topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


HAPPY BIRTHDAY!! - 2011.09.15 Thu

本日めでたく大福1歳の誕生日を迎えられました。
この一年でたくさんのお友達と出会うことができました。
名前の通り、大福は我が家に大きな福を運んできてくれました。
20110915bd
これからもまだまだおやんちゃ大福と大福家をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大福君、お誕生日おめでとうございます☆
いつも元気で駆け回ってるイメージが強くて、でもそのくせ甘えん坊のところもあって、お姉ちゃんやお兄ちゃんにくっ付いて寝てて♪サザエさん脱走もあったけど(笑)
一家の福、かけがえのない存在になってるよね(^◇^)
これからも元気で健やかに育ってね♪
大福君のスピードに付いて行けないかもだけど、また葉月とも遊んでやってね(^◇^)

☆Happy Birthbay 大福くん☆
大福君 1歳のお誕生日おめでとうございます!
大福君にとって元気で幸せな1年でありますように。。

1歳のお誕生日は特別ですね!
1歳、2歳・・と年を重ねる毎に落ち着いて可愛さが増していきますよ~^^
これからの大福君の成長が楽しみですね♪
今日はご家族で賑やかにお誕生日会でしょうか?♪
楽しいお誕生日を!

お誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は、パーティーかなあ???(笑)
可愛い大福くん(*^_^*)
これからも、元気でみんなに福をちょうだいねo(^▽^)o

あは☆昨日のコメントで2歳って打ち間違えちゃった。
まだコブの2歳誕生日気分のテンションでルンルンなもので...(笑)
右目は治ったみたいだね!良かった!
大福君にとって1歳も素敵で元気に過ごせますように♪

大福くん、お誕生日おめでとー!!
一歳のお誕生日はほんとに大事にしたい日ですよね?
もーパピーと呼べない立派な成犬になる、
大福くんにとっては大人の一歩を踏み出しましたね!!
Carrieも一歳まではすごく長く感じたのに、
ほーんと落ち着いちゃって、2歳まではあっとゆーまでした。
まだまだこれからどんどん大人になって落ち着いてくると思いますよ!!
これからの成長も楽しみですね?
大福くん、弟か妹そろそろですか?o(^▽^)o

これからもなかなか会えないけど仲良くしてくださいねー!
大福君にとって素敵な一歳になりますよーに★

お誕生日おめでと~。
大福くん、お誕生日おめでとうでごじゃる。
やっと1歳、パピ子卒業ですね。
でも不思議なもんで、大福くん、きなちゃん、小花ちゃん、3人とも2歳の気がするのは私だけですかね??
素敵な1歳のお誕生日になるといいね~。
大福くん、これからも仲良くしてね。

1歳のお誕生日おめでとう♪
大福君も大人の仲間入りですね。
大人になった大福君とまたボンジョワさん遊んでほしいよ~
今年もまた大福家に大きな大きな大きな「福」を運んできてくださいね。
そして皆の願い・・・ゆっくりゆっくり年を取ってね(^-^)/
楽しい1年になりますように・・・

happybirthday

大福くん、お誕生日おめでとう(~▽~@)♪♪♪
大きな福をもたらしてくれた可愛い大福くん、これからも健やかに&たくさん遊んで大きくなぁれヾ(^▽^)ノ
また遊んでくださいねo(^o^)o
10月のハナペチャ会、こられますか??^^

大福くん!1歳おめでとう!!
大人の仲間入りだね^^v
これからも元気いっぱい可愛い写真楽しみにしてまぁす♪
そしていっぱいっぱい福を運んでね♪

大福くん、お誕生日おめでとうございます(^o^)。
1歳も、元気で、大きな福がいっぱいありますように。
また一緒に遊んで下さいね。
かわいい大福くん&おしゃれでかわいいカフェや雑貨のブログ、これからも楽しみしていますね。

大福くーん(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
おめでとうございます♥
これからも大福くんの幸せを祈ってます!!また遊んでくださいねv(●´U`●)v

大福くん
満1歳のお誕生日おめでとうございます♪

これからも健やかに
そしてまだまだ成長していく大福君を
すっごく楽しみに見守ってますネ♪

この1年も大福家にたっくさんの幸せが
訪れることを祈っております♪

また秋になったら一緒に遊んでくださいネ☆

大福くん!!!
1歳  HAPPY BIRTHDAY~~~

人に例えて18歳 。大人入りですね~
これからも、大福君&大福家共に 
素敵な思い出作っていって下さいね。

大福くん、お誕生日おめでとう♪♪
1歳って特別な気がします^^
大人の仲間入ですね!
これから更に男の子らしくなるのかな?
今後の成長もとっても楽しみです。
今後はますます健康にハッピーになりますように☆

大福くんおめでとう〜♪
暑い夏を無事に過ごす事が出来て、良かったデス☆
大福くんにとって2回目の季節を迎えるんだねぇ?
みんなでハッピーバースデー♪出来たかな〜?
1歳になった大福くん、この年も仲良くしてねぇ〜!!
素敵なお誕生日を過ごしたんだろうなぁ〜?
15日の特別な日のブログを楽しみにしています〜!

はづきmamaさんへ

はづきmamaさんへ
ありがとうございます。
はづきちゃんと出会えてパピーの大福は幸せでした。
いつも暴走で走りまくってる大福ですが、少しずつ落ち着いてくれるかなぁと思っております。
サザエさん脱走!!笑えました。
ママさんネーミングが笑えます。
これからも大福と大福家を宜しくお願い致します。
また遊んでやってください。

定銀ママさんへ

定銀ママさんへ
温かいコメントありがとうございます。
大福の甘噛みに対しても心強いコメントいただきましてありがとうございます。
ムチムチの定銀君のファンなのです。
温かいブログいつも楽しみにしてます。
これからも大福と大福家を宜しくお願い致します。
また遊んでやってください。

だいず&あずきさんへ

だいず&あずきさんへ
ありがとうございます。
パーチーやりましたが、撃沈ですよ。
でも頑張りました。
これからも大福と大福家を宜しくお願い致します。
ブログ楽しみにしてます!

cyobinさんへ

cyobinさんへ
いいのですよぉ。
大福でっかいし、毎回『1歳??』って二度は聞かれます。
コブ君より大きくなってしまいましたよ。
左目治りました。気にかけていただいてありがとうございます。
またランランしてやってください。
これからも大福と大福家をよろしくお願いします!

kaori*さんへ

kaori*さんへ
ありがとうございます。
大福一歳になっちゃいました。
特別ですね。
無事この日を迎えられて幸せ者です。

弟、妹ですか。欲しいですけどね。
甘噛みがひどくて、落ち着くまで時間かかりそうです。
angieちゃんで癒してください。
またキャリーちゃんとランランさせてくださいね。

はやぶさmamaさんへ

はやぶさmamaさんへ
ありがとうございます。
パピー卒業しました。
でもまだまだ落ち着きがなくて、甘噛みひどくて大変です。
確かにきなちゃん、小花ちゃん、大福ってみんな12kgくらいあるし、
大柄なので2歳に見えますよね(笑)
はやぶさ君とまたランランさせてください!
これからもよろしくお願いします!

chipoさんへ

chipoさんへ
温かいコメントありがとうございます。
大人になったのか、ただでかくなっただけなのか・・・
しつけ教室では怒られてばかりですよ。
でもボンジョワちゃんとまた遊びたいのでよかったらランしてくださいね。
chipoさん、連絡先教えてください。
これからも大福と大福家、よろしくお願いします。

Re: happybirthday

シロさんへ
ありがとうございます。
シュー君みたくビッグフェイスめざしてる大福ですよ♪
10月のハナペチャ会、行きたいです。
ただ行事等がかぶらないといいのですが、またパパなしの3人になりそうです。
また和歌山か大阪へ行ったら遊んでくださいね。

Re: タイトルなし

makiさんへ
ありがとうございます。
大人の仲間入りですね。
しかしまだまだおやんちゃ全開です。
これからも大福と大福家を宜しくお願いしますね。
ランランしてやってください。

Re: タイトルなし

ルルさんへ
ルルさんのブログ、毎回楽しみにしておりますよ。
おもろブログ目指してますが、中途半端ですのでやめておきますよ。
フットワーク軽めなcocoaですので、かわいいカフェ探す放浪の旅にでかけますよ。
またブログでお付き合いください。
これからも大福と大福家をよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

きなこmamaさんへ
誕生日が3日違いのきなちゃんをひろばで発見したときの感動を今でも覚えていますよ。
そんなきなちゃんも大福より大きくなってびっくりです。
これからもおやんちゃ大福ですが、家族共々よろしくお願いします。
ママさん、きっと我が家の前通りすぎてますよね。
今日は道でいのししが横たわってました。。。

Re: タイトルなし

はるパパさんへ
今年ははるパパさんに出会うことができて感激でした。
あのbuhiっ人会に出ていなければなかった縁でした。
はるパパさんには家族ともどもなんだかお世話になってもらってる感じです。
大福パパに数年ぶりにお弁当作って、手をかけてあげるとかわってきました。
相手をかえようではなく、自分がかわらないと人はかわらないですね(笑)
大福のことも一番に心配してくれて、ほんとうれしいです。
こんな大福家ですが、よろしくお願い致します。
ハルク君、元気になりますようにお祈りしております。

Re: タイトルなし

RIBママさんへ
先日はほんとにありがとうございました!!
かわいいロングリード、大切に使わせていただきますね。
いやぁ、楽しみです。
あとあのパズル感激でしたぁ。
RIBママさんはほんとセンスがよくて見習いたいです。
今後も大福と大福家、よろしくお願い致します。
またランチしましょうね。

Re: タイトルなし

しゃるるママさんへ
しゃるるちゃんも同じ誕生日月で感激でしたぁ。
しゃるるちゃんのお利口さんなのもりこさんの愛情なんだぁと再確認しました。
COCOAも大福にたっぷり愛情注いでいきたいと思います。
大人の仲間入りを果たした大福をこれからもよろしくお願いいたします。
ママさんのブログ、いつも参考にしています。
先日もプリティワンさんへママさんのブログをみてから行ってきました。
またフレブルちゃん、たくさんはいるらしいので行ってみようと思います。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

モー子さんへ
ありがとうございます!!
夏を越えられましたぁ。
まだまだ昼間は暑いですけど、お水持って保冷剤持っておでかけしたいです。
あのクールタイめちゃ重宝してます。ありがとうございます。
大福ケーキ失敗に終わりましたけど、頑張りました。
COCOAの力はこの程度です・・・と凹み中ですよ。
頑張ります。
また遊んでください!!
それと大陽ソースと粉を注文したいです。


管理者にだけ表示を許可する

BIRTHDAY PARTY?? «  | BLOG TOP |  » 最終日・・・

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

