topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


最終日・・・ - 2011.09.14 Wed

本日大福のパピー最終日となりました。
大福の2ヶ月のころ・・・。
20110914daifuku2

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日おめでとう☆
素敵な1年になりますように

手のひらに乗ってる小ちゃな大福君、いよいよ2歳だね!
おめでとぉぉぉぉ!!!!!
またお誕生日記事楽しみにしてます!

2ヶ月の大福くん、お耳が大きくて可愛いですね♡

1歳の誕生日おめでとうございます!
1歳の年も健やかで素敵な一年になりますように!

エメロワさんへ

エメロワさんへ
無事にお誕生日を迎えることができました♪
これからもよろしくお願いします。

cyobinさんへ

cyobinさんへ
大福まだ1歳でございますよ。
態度だけは負けておらず、控えめな大福になってほしいものです。
日曜パパお仕事でランのみの参加ですがが、
お会いできるのを楽しみにしてますよぉ!!
お誕生日記事どうなることやら・・・(^^;

ララさんへ

ララさんへ
コメントありがとうございます。
いつも読み逃げですみません(^^;
大福もハッピー君くらい大きくなりそうな予感です。
2ヶ月の大福って耳大きいですね。
写真みてこんなだったかな?と思っています。
人目ぼれだったのをよく覚えていますよ。
これからもよろしくお願いします。
pou&douさん行くとき、誘ってください♪
駆けつけますから~

きゃーっ♪
パピコの大福君、可愛い(*^_^*)
こんなに小さかったのに・・・大福君も成長しました(笑)
頭の●が何ともキュートだわ(^◇^)
お誕生日おめでとう♪

はーい(^_^)/大福ちゃん・・・お誕生日・・おめでとう・・・小っちゃかったね・・・しっかり涙ぼくろはありますね・・・
やっぱ顔つきがモーと似てます・・・

あんよもふわふわ・・・・なんか天使ちゃんですよね

はづきママさんへ
こんな小さかったですけど、今では約12kgです・・・
はづきちゃんも同じように大きくなりましたよね。
これからもよろしくお願いしますね。

はじめまして、2ヶ月の大福くん♪
こんなにちっちゃかったんやね〜?
顔のシワがないのねぇ?可愛いっ☆
お誕生日ケーキ食べたかな??

オハナのむーちゃんママ さんへ
もーちゃんと似てますか?
もーちゃんも大きくなるかなぁ。どうかなぁ。
パパはむーちゃんに夢中でむーおじさん見せてと何度も言ってきます。
たまらんみたいです。
これからもよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

モー子さんへ
2ヶ月の大福はぷりぷりでまるでお餅でしたぁ。
きなちゃんはどうでしたか?
一目ぼれでしたぁ。
お誕生日ケーキ作りました。
笑ってやってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

HAPPY BIRTHDAY!! «  | BLOG TOP |  » PECORIへ。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

