topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆pipin cafe☆ - 2011.09.04 Sun

パパの『ママとAIRIはどこいくんだ?』との質問に・・・
ビンビンカフェへ行くんだって』と答えていた息子TAIYO
ママはウケたよ。

この日伺ったのはpipin cafeさんです。
cocoaと同じ雑貨店で一緒に働くKさん。
いつか一緒にカフェへ行けたらいいねと話をしてから随分たちました。
Kさんの飼ってるのはLocoちゃんとLeleちゃん。
実は先住犬のLocoちゃんのお話を聞くたびにワンコが欲しくなって
大福が我が家にやってきたんです。
でもこの日までに2頭目のチワワのLeleちゃんがきて・・・大福とは初対面でした。
pipin cafeまでの移動中もドキドキでしたが、意外と大丈夫でした。

20110902pipin1
今夜はコース料理をお願いしました。
値段設定も手ごろでおいしいディナーでした。
このかにクリームコロッケは初めて食べた味でした。ウマウマでした
杏仁豆腐もトロ~リしてておいしかったですよ。ハンバーグもありました。
途中、大福がLeleちゃんに近づこうとすると、Locoちゃんが怒るんです。
しっかりしたお姉ちゃんです。頼りになりますね。
20110902pipin2

そして車を運転してもらったから・・・と沢山の手土産を頂いてしまいました。
cocoaのツボを押さえてくれてるKさんです。
どれもステキなものばかり。
20110903gift


大福を釘付けにしたウマのひづめもありがとうです。

pipin cafeさんの夜はカップルと女の子が多く、ワンコ連れは私たちのみでした。
みなさんに振り向かれるほどびっくりされましたよ。
事前に台風の影響で行けないかもしれませんとお話すると
『大丈夫ですよ。料理も当日お申し付けください。』
と快く聞いてくださいました。
ランチタイムはワンコ連れの方が多く、比較的すごしやすいかも・・・です。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味しそうだね。
暴風雨の中ご苦労様です。でもお約束してたら
行きたいもんね。
TAIYO君のビンビンカフェは笑える!
大福君は他のワンコとも仲良くできますね。
小花はきっとだめだな。今日もボンさんに眼飛ばし
ガウガウ始まるし、いつになったらいい子に
なるんだろうか?

ビンビンカフェに、ボクも思わず笑っちゃいました~(笑

いや~でも素敵なカフェですネ♪
ワンコOKで、しかもコース料理もあるなんて・・・
犬を家族に持つボク達にとっては
最高のスポットですよネ♪

カップルや女子の多いお店なら
きっとお洒落なカフェだったんでしょ!

大福くん、お利口さんでエラかったネ♪

さすがTAIYOくん、男子だね~。
ピピンカフェさん、行ってみるべきですね。
BUHIの形の予約札、可愛い❤
持ち帰りできないですかね。
女子会って本当に楽しいですよね。
補佐役のAIRIちゃんも、楽しめたかな。

はーい(^_^)/大福ちゃん・・御無沙汰・・・わたくし風邪をひいてしまいました・・・ブログもおサボり・・・
馬のひずめおいしそうですね・・・それに威嚇もできるんですか・・・かっこいいぞ・・・
むーなんか威嚇したことない・・・甘えるばっかで困り者です

dekoさんへ

dekoさんへ
今日もボンさんにガン飛ばしちゃいましたか。
どうなんでしょうか。
女の子は強めなのでしょうかね?
大福は仲間に入りたくても入れない状態であきらめておりましたよ。
床でペタンコにフセをしていたら、
お店の人に、『仲間に入れなくてスネちゃいましたか?』
と言われてしまいましたもん。
小花ちゃん、また遊んでくださいね。

はるパパさんへ

はるパパさんへ

そうなんですよね。
車にお留守番させておくのは心配で・・・
というコンセプトからカフェに一緒に同席してもいいというところなので
とてもうれしいです。
すごい暴風だったんですけど、ずっと会わせたかったお友達だし、
実現できてうれしかったです。

明日はお休みで午前中も午後からも大福の用事があるので、楽しみです。
大福生活にどっぷりハマっているcocoaですよ。

はやぶさmamaさんへ

はやぶさmamaさんへ
さすがmamaさん、お目が高い!
予約札注目して欲しかったんですよぉ。
BUHIの予約札、前回写真撮れなくて今回撮れてよかったですよ。
BUHIマニアにはたまらないですよね。

airiね、途中まで起きてたんですけど、10時回ったらソファーで爆睡してました(笑)
でもとても楽しかったようで、大人の仲間入りさせちゃいましたよ。

オハナのむーちゃん、もーちゃんママさんへ

オハナのむーちゃん、もーちゃんママさんへ
夏風邪をひいてしまったのですね。
すごく心配しておりましたよ。
ブログ更新されてないし、どうかされたのかなぁって思ってました。
もーちゃんが来てから大変だったのでしょうかね。
でもむーちゃんの優しさに癒されてますね。
むーちゃん、ママを助けてあげてね。

ビンビンカフェ最高ですね。
おされなカフェですよね~。いいな~。
美味しそうなご飯だし。
こういう会があると、普段の疲れ。。。ストレスも吹っ飛びますよね~!
大福くんも幸せ~ですね~。

今日はご一緒して下さりありがとうございました(*^^*)
大福くん大丈夫でしたか??
もっと大福くんと仲良くなりたいので、これからもどうぞよろしくです(*^^*)

今日はご一緒して下さりありがとうございました(*^^*)
大福くん大丈夫でしたか??
もっと大福くんと仲良くなりたいので、これからもどうぞよろしくです(*^^*)

コロンさんへ
お久しぶりです!
なつきちゃん、元気にしてますか?
ピピンカフェ美味しいし、かわいいんです。
コロンさん、お近くですか?
今度ご一緒したいですね。
大福、お友達といっぱい遊びたいんですよ。
ランランしたいですね。

ミニピンきなこママさんへ
今日は遠くまで来ていただいてありがとぉございました。カフェ森ママさんの手作りパン美味しかったですね。
きなこちゃんが制止してお座りして玄関をでていく姿に圧倒されました。
これもじっくり向き合ってしつけ教室通われている成果ですね。素敵です。
ガウガウな大福ですが末永くお付き合いくださいませ。


管理者にだけ表示を許可する

お友達が増えたよ。 «  | BLOG TOP |  » 暴風の中を・・・

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

