topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


暴風の中を・・・ - 2011.09.03 Sat

すごい暴風だったけど、トイプーのくるみ君が散歩へ行こうと
お家にきてくれました。
20110903sapo1
一時間半くらいぐるぐるお散歩へいきました。
20110903sanp2

大福地方も雲がひろがってきたけど、雨はふるような降らないような・・・。
不気味なお天気です。
台風も早くおさまりますように。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちも昼間にお散歩に行ってきましたよ(^◇^)
風がかなり強くて、口空きっぱなしの散歩バッグから、ウンピー袋が飛んでいきました(笑)
今夕方ですが少し風も治まってきたけど、雨が降ってきました。。。さすがに夕方散歩は無理ですね(+_+)葉月はふてくされて寝ています(-_-)zzz
前回の記事の大福君、毛が逆立ってますねー!
葉月は遊んでのワンワンは吠えますが、威嚇のワンワンはあまりないです。ただ家の窓から見て、郵便屋、宅配、ポスティングの方々には毛を逆立てて怒ってます(笑)
大型犬は優しい子は優しいですよね♪ピレニーズ君とも、これから仲良くなれるといいですね♪

今晩は~( ´ ▽ ` )ノ
昨日のコメント無事に届いてて良かったですo(^▽^)o

大福ちゃん 暴風の中 お散歩に連れていってもらえて
良かったね~(*^_^*)
だいずとあずき・・・お家でばっかり遊んでるよ~
お天気良くなったら、涼しくなってるかなあ???
いつでも お散歩行ける季節に早くなるといいね(^_−)−☆

こちらも雨は少しだけど風はいつまでもすごいです。
1時間半も行ったのぉ!凄い。最近の小花は
あまり歩かないから短いこと(笑)

前回のUPしてた大福君の毛の逆立ち見事。
小花もよく逆立ってますよ。最初、猫じゃないのに
って思いましたけどね。散歩で猫に会っても
逆立てて近づいていくんですよ。負けるのにね。

☆はづきママさんへ☆
やはりお散歩は昼間に行かれましたか。
すごい突風ですよね。
今も風きついです。
うんぴ袋飛んでいっちゃいましたか(笑)
大福のスイッチの入る瞬間が全く読めないのです。
いつも泣かないんですよ。びっくりしました。
ピレニーズのルーク君ち、今日もお散歩で行って対面させてきましたよ。
くるみクンママも会いたい会いたい言ってたので
会わせてみました。
穏やかでステキですね。
大福も泣かずにいい感じでした。
また遊びたいです。

だいず+&+あずきさんへ
コメント読めていて幸せです。
だいずクンとあずきちゃんはお家でほんと楽しそうに遊んでいますよね。
いつもほほえましいです。
マジ多頭飼い考えますよ。
ちょっとでもお散歩するとストレスが解消される感じで車のガソリン入れにいくだけでも連れていきますよ。
最近はワンコOKなところが増えているのでうれしいです。
ワンコOKな場所近くの大型ショッピングセンターにあるんですけど、誰もカートに乗せてる姿みたことないんです。
だから初挑戦しようか迷ってますよ。
確かに入り口にカートに乗せたらOKって書いてあるからなぁ。

dekoさんへ
小花ちゃんも毛が逆立ってますか??
cocoaはこの日気がついたんですよ。実はね。
あれ?地肌が丸見え~なんて思ってみてたら
おやおやぁ全部逆立ってるぅって。
今日の散歩でもお友達が
あれ?大福毛の色ピンクなの?
って言われて、逆立ってるのぉと言っておきました。
今日は穏やかな大福さんでしたよ。
ほっとします。

昨日は凄い風でしたね。
今は大粒の雨が降ってます。
風はやんだみたいですが、雨が凄いです。
大福くん、凄い風の中のお散歩、どうだったかなぁ。
はやぶさは、お散歩断念しました。

はやぶさmamaさんへ
はやくん、体大丈夫ですか?
いい先生に出会えてよかったです。
今朝の岐阜は暴風雨で家から出れませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
大福も馬の爪をいただいて、朝からガジガジしているので、おっとりしてます。
窓ガラスもびたんこなので外出はあきらめたようです。
はやくんと走れるのを楽しみにしていますね!

あれから台風の影響は大丈夫でしたか??

一時間半のお散歩 頑張りましたね~~
大福君 大大満足ですね!!!
Ribは、昨日今日と、お預けです。
台風行っちゃったら、その分行って来ます。(予定

Ribママさんへ
Ribママさんちとあまりかわらない距離感でいるcocoaなんですけど、雨雲って1kmはなれるだけでぜんぜん違いますもんね。
今日は駄々降りで全くお外へ出られず、雨がやんだときにスーパーへ行ったら、タイムセールスに巻き込まれ大変でしたよ。とほほっ。 
明日は晴れてほしいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

☆pipin cafe☆ «  | BLOG TOP |  » 夕方のお散歩

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

