topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


LOVE 和歌山・・・番外編 - 2011.09.01 Thu

番外編ってだいたいおもしろいけど、まとめてみると普通な内容でした。
心待ちにしていた方すみません。おちはありませんよ。

旅行の3日目は和歌山県岩出市にあるcafe CHRPさんでランチをしましたよ。
20110829-3days

上からオムライス、ひよこ豆のカレー、日替わりランチです。
全品どれもボリューミーですんごくおいしかったです。

ちなみに27日の初日は大福さんこんな感じで出発でしたよ。
なぜこの狭いところがいいのでしょうね。
右は早朝6時前にSAでランチパックを食べました。
途中お腹空きすぎました
20110829-start

それととれとれヴィレッジの部屋の様子を大福パパに紀州の梅酒を飲みながら説明していただきます。
20110829tore2

お分かりいただけましたか?
ろれつがまわって聞き取りづらかった方にもう一度cocoaからご説明を・・・。
とれとれヴィレッジさんにはケージはありますが、BUHIにからむ全てのものはおいてありません。
トイレ、シーツ、ご飯等全て持参してくださいね。
でもゴミ(排泄物など)は指定の場所に捨てることができますよ。


今回の旅行のベストショットを探しました。
20110829specal
お決まりでこんなものも・・・。
20110829toretore

遊んでくれた和歌山のお友達のきなこちゃん、うに君、シュー君、そしてモー子さんとパパさん、シロさん、大福のために駆けつけてくださって、ありがとうございました。
また遊んでくださいね。
20110829thanks
きなこ大福うにシューを食べてみたいcocoaでつ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです。夏休みの締めくくりとしても、
それはそれは、素敵な旅行でしたね。
羨まし、、、、、ウチは作品作りに明け暮れ中でした。。。。。。。。。

写真コンテストは、どうでしたか?
大福くん見させて貰いましたよ。
キラキラ風船な大福くん、最高でした~~。
可愛くて、その場からなかなか離れれ
ませんでした。
cocoaさんにも、拝みにいったんですが、
不在でした、、、残念。
また、拝みにいきますから~~~~。

Ribママさんへ
お久しBUHIではないですかぁ。
そうでしたかぁ。
お店に足運んでくれてたんですね。残念です。
写真コンテスト、まだ結果がでていないようですよ。
一応締め切りはしたみたいです。
応募の数が100頭超えていてびっくりしましたよ。

Ribちゃん、まだ遊んでくださいねぇ。

そうそう、顔を入れて写す記念写真、私もついつい入れて写します(^◇^)
大福家ファミリーにまた大切な思い出が一つ増えましたね♪
うちもどっか行きたーい!

はづきママさんへ
もう少し涼しくなるとおでかけ楽チンなんですけどね。
台風も近づいていることだし。
顔を入れて写すやつ、ついついやっちゃいますよね。
大福いれればよかったぁ・・・。

あらっ

こちらの記事を見逃してました( ̄□ ̄;)!!
シューの決定的写真も沢山撮ってくださって、ありがとうございました(~▽~@)♪♪♪
大福君にパンチをくらわせてたとは…m(_ _)m
帰りにチャープさんも寄ってこられたんですね♪
また大福君に会いたいでシュー(@^O^@)

シロさんへ
あまり写真とれてなかったんですけど、探してみたら面白いのが少しありました♪( ´▽`)
台風大丈夫ですか?
大変心配してます。
あまり被害がでませんように。
大福もシュー君の顔の大きさに近づきますように♪(´ε` )

はいはいー!出遅れモー子ですぅ〜^^;
大福くんクールタイ似合ってるよ〜♪
大福くんCHRPさんのブログに載ってたよ〜!
CHRPさんのランチ美味しそう!今度、ランチ行ってみよう♪
今度はマリーナシティに行こうね☆

顔面パンチのシューくん&大福くん・・・可愛い☆

モー子さんへ
いただいたクールタイ、大活躍です!
しかもネットでは全て完売でしたよ。
モー子さん、すごいですね。
チャープさんのブログ、その日にアップされてて焦ってマイブログもアップさせました。
美味しかったです。
次回はトムソーヤへ行きたいですよ。
モー子さんあたり、台風の被害は大丈夫でしたか?


管理者にだけ表示を許可する

夕方のお散歩 «  | BLOG TOP |  » 南紀白浜への旅③

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

