topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


南紀白浜への旅③ - 2011.08.30 Tue

みんなで向かった先はとれとれヴィレッジ
このためにエアバギーを買ったんです。
ここはゲートをくぐってからワンコはドーム型ハウスまでカートまたは抱っこなんです。
このとれとれヴィレッジは72棟のうちワンコOKなのはたったの10棟のみ。
ちなみに15kgまでの子が泊まれます。足して15kgでも大丈夫だそうです。
1頭につき1500円ですよ。
奇跡のキャンセルで予約がとれたので満室でした。
20110828tore1
見学は自由にできるみたいだけど、この日は満室だったので我が家の部屋なら見学可能とのこと。
しかもお友達出入り自由だったのでよかったです。
20110828tore2
モー子さんちとお揃いのエアバギーで記念写真。
13.5kgのシューが乗っていますのでちょっと傾いてます(笑)
20110828tore3
とりあえず、シュー君をエアバギーに乗せて、きなこちゃんとうに君は抱っこで
20110828tore4
手入れが行き届いていて芝生もぎっしり敷いてあります

部屋に少しだけ入ってから横のドッグランでみんなで遊びましたよ。
アジリティーもあってなかなかいい感じのランでした。
蚊に刺されまくったけどね
20110828tore5
モー子さんからステキな写真をいただきましたよ。
大福気持ち良さそうに思いっきり走ってます。
20110828tore6
楽しい時間はあっという間でした。

20110828car
きなこちゃん、うに君、シュー君遊んでくれてありがとう!
そしてプレゼントありがとうございました。
また会いたいです。

20110828tore7
この後、とぼとぼお部屋へ戻り、ハウスの中にあるケージの中で大福はお留守番でした。
20110828tore8
夕飯はバイキングでしたが、シェフがお肉を焼いてくれたり、板さんが新鮮なネタを握ってくれて
ほんとおいしかったですよ。
20110828torenight
夜はイルミネーションが光っていて、ここはワンコ散歩OKなんです。
2回点灯するんですけど、見そびれました・・・。
20110828tore9

とれとれヴィレッジは今度BUHI友さんと一緒に泊まりたいところです。
10部屋限定ですけどね。
どなたかご一緒しませんか?

次回は3日目、番外編お伝えします・・・。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

いい思い出がたーくさんできましたねぇ♪
大福くんも楽しんでたよね〜!
カート下の部分カチッとはめてないから、傾いちゃってるね・・・
ごめんね。シュー君・・・。
ご飯おいしそう〜^^♪
来年はわが家も泊まりで・・・☆
カートに乗ってる大福くんの顔めちゃ可愛いしぃ〜!
また遊びましょうねぇ〜!
今日、ハムくん無事帰ってきたよ〜ん♪

モー子さんへ
楽しかったですぅ。
これもすべてモー子さんのおかげです。
ありがとうございます。
次回はハム君と遊べるかなぁ。
うに君が大きくなっていてびっくり!
きなこちゃんをすぐに追い抜いて大きくなりそうですね。楽しみです。
また遊んでくださ~い!!

ちょっとぉ。南紀白浜に行ってたのぉ!
とれとれビレッジって、とれとれ市場にある所?
家の次男はアドベンチャーワールドの動物学園に
2年間行ってたのでその間、何回白浜に
行ったことか。だから今、見て懐かしい~って。
ラフォーレは私達いつも宿泊していたホテルです。
でもワンコOKな所ができてたなんて。
さすがにワンコ連れではアドベンチャーワールドには
行けないけど、白浜はまた行きたい所ですね。
ちょっと遠いけどね。

AIRIちゃん&TAIYOくん&大福くん、夏休みの思い出沢山できましたね。
白浜には10代の時、お友達と行ったきりです。
砂浜も綺麗だし、ホテルのプールも楽しそう。
大福くん、バギー大丈夫そうですね。
買った甲斐ありましたね。
番外編も楽しみにしています。

ありがとうございました☆

日曜日はありがとうございました(^O^)/
一気に読ませてもらいました♪
初めましての大福君、元気で可愛かった〜^ε^
挨拶がわりのヘコヘコでしたね(笑)
とれとれヴィレッジ、体重制限あったんですね(@_@)じゃあ多頭飼いで足して15キロオーバーならダメなんですね(T_T)

バイキングも美味しそうだし、近くても泊まりに行きたい!
長旅お疲れ様でしたo(^-^)o色々ありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしています(^人^)

一気に更新!!cocoaさん凄いッ(^u^)
白浜いいなぁ~。
とれとれヴィレッジさんは、ワンコが歩いてはダメなんですね!?ってことでバギーですか。なるほど。大福君ちゃんとおりこうさんに乗っててえらいな(^-^)楽しい思い出できちゃいましたね!

白浜の旅、読みました!
ラフォーレの後も忙しかったのね・・・
お疲れさま(*^_^*)
また来年も行けるといいね!
大阪にもぜひ遊びに来てね~(^^)/

大福家から5時間!
どこへお出かけしたかと思ったら、和歌山でしたか~
とてもーオサレ所ですね。
カートも大活躍じゃないでもすか~
我が家も
是非是非行ってみたいワン(^_^)/
みんなで一緒に行きましょうよ。

とれとれヴィレッジ、ドーム型の建物って素敵だわねー(^○^)何?敷地内ワンコ歩いてはダメなの?
なーるほど、だからカートを購入したのですねー!
途中お友達とも合流されてて、お子さん達も大福君も良かったですね♪
夏の楽しい思い出ですね(^○^)

dekoさんへ

dekoさんへ
息子さんが和歌山へ行っていたとはじめの頃、そうお話してましたね。
白浜でしたか。
これまた共通なお話がでましたね。
ラフォーレとってもよかったです。
リゾートって感じでお風呂が最上階であると
知らなかったので感動しましたよ。
また行きたいなぁ。

はやぶさmamaさんへ

はやぶさmamaさんへ
8月の予定が全くなく、お盆ですら仕事でどこへも連れて行ってやれず・・・
という感じだったので、最後に楽しい思い出ができました。
mamaさんも10代の頃、お友達と行かれたんですね。
白浜は3回目だったんですけど、いずれもトンボ帰り。
以前行ったときは行き5時間、帰り10時間かかったので
今年もドキドキしてましたが、渋滞にはまることなく
行けたなぁと思います。
土曜日、大福地方にきてたんですね。残念ですぅ。
次回我が家に寄ってくださいね。

シロさんへ

シロさんへ
こちらこと、日曜はありがとうございました!!
生シュー君、やばかったです。
あのタオルのほっかむり、めちゃ似合ってしまうのはなぜですかぁ(笑)
車の中でじっと待ってる姿もとてもかわいかったでシュー。
あの顔のボリュームはステキすぎますね。

そうなんですよ。
あのヴィレッジ、体重制限があったんですよ。
15kgですよ。
ケージがすべて同じ大きさだと思われます。
夜中、近くのワンちゃんのお友達が泣いていて、大福もご挨拶なのか
一緒に合唱してました(泣)

きなこmamaさんへ

きなこmamaさんへ
そうだったんですよ。
急遽必要だったので、エアバギーを買ってしまいました。
でも大福は今のところ、大丈夫な感じですよ。
とれとれヴィレッジさんはほとんどが一般のお客様だからかなぁ。
4BUHI抱えて歩いていたら、みなさんびっくりな様子でしたよ。
白浜いいところですね。
和歌山、まだまだいきたいところたくさんあります!

yukkoさんへ

yukkoさんへ
ほんといろいろありがとうね。
めちゃんこ楽しかったよぉぉぉぉ!!
海まで歩いていけるし、波もあって子供たちはとっても楽しめたね。
yukkoも2回、波にさらわれたから楽しめちゃった?!

ラフォーレの食事もおいしかったし、お風呂に感動だよぉ。
やはり旅はお風呂と食事だね。
来年またお願いしたいなぁ。
卓球頑張って特訓しとくよー!

chipoさんへ

chipoさんへ
chipoさんのブログもチェックして和歌山の帰りにBUSAKASWAMONとか行きたかったけど
パパさんまっすぐご帰宅でしたぁ(笑)
和歌山いいところですねぇ。
また大福と一緒だったし、ホテル代も安かったし、パピーにも会えたし
和歌山のお友達にも会えたし、とても充実した旅となりましたぁ。
カート大活躍でしたぁ。
でも車では大きな荷物になってましたけどね(^^;

はづきmamaさんへ

はづきmamaさんへ
とれとれヴィレッジやばいです。
ドーム型ハウスに人目ぼれ!
敷地内はある程度奥にいけば散歩コースもあって歩いていいんですけど、
ゲートから途中までは一般の方が泊まっていらっしゃるからかしらね。
カートだから必要だったんですよ。
次回はいつ出番があるだろっ。
ドッグランあるって知らなかったから、フロントで説明聞いたとき
めちゃんこ嬉しかったですよ。
きれいなランで貸切状態だったので、お友達も遊べてよかったです。
夜のランは大福だけでしたもん。
BUHI友さんとみんなで泊まってみたいですよ。

和歌山ブログ、しっかり読ませて頂きました~♪

京都をスルーして南紀白浜に行かはったんですね。
うちも最近、ちょくちょく和歌山に行くんですけど
ほんとイイところですよね~

とれとれヴィレッジもすっごく素敵です!
行ってみたいなぁ~^^

なるほど・・・これはカートが重宝しましたよね!
大福君も楽しい思い出ができたよネ♪

楽しい旅ブログに、まったりとした気分に
させていただきました~♪


Re: タイトルなし


そうなんです。
京都通り過ぎて、和歌山へ行ってきました!
和歌山は今回で三回目だったんですけど、アドベンチャーランドだけ行ってみたりとじっくり滞在することがなかったので、大変充実した旅となりました。
大福も久しぶりのお友達にめちゃくちゃ喜んでいました。
今度はパートナーズハウスゆあささんに泊まりたいです。
和歌山まだまた見どころたくさんなので、ちょくちょく出没しそうです。

とってもステキなところですね!!
探し上手なcocoaさん、素敵です♡
バギーも大活躍ですね、、
大福君イイ子で乗ってましたか?
お友達buhiちゃんとの旅行って楽しそうですね〜
ドックランもあるし、機会があったら行きたいです。

Re: しゃるるママさんへ

しゃるるママさんへ
とても素敵なところでした。
お友達buhiちゃんと行くのが夢になりました!
我が家から五時間なので名古屋からだと7時間くらいかかりますかね?
個室だし、綺麗なドッグランだし、ご飯も美味しいし最高でした。
エアバギー大活躍でしたよ。


管理者にだけ表示を許可する

LOVE 和歌山・・・番外編 «  | BLOG TOP |  » 南紀白浜への旅②

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

