topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お出かけ準備をしに・・・。 - 2011.08.26 Fri

午前3時に出発なのにブログを更新している、遠足前の子供みたいに興奮して寝れないcocoaでつ
は熟睡中・・・zzz

今日は旅の前ということで大福臭が強めで酸い香りがしてまいりましたので、お仕事終わってからマイクロバブルをしてきましたよ。
ちょっと笑えたのでUPしちゃいます。
20110826maikuro

何かに似てるけど、名前がでてこん。
BUHIってほんと笑えますね。

荷詰め荷詰め

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あららら~大福ちゃん
めっちゃ気持ち良さそう~♪

いったい何処へ旅立たれるんでしょうか?
素敵な旅を楽しんでくださいネ♪

またUPされるのを楽しみに待ってま~す☆

大福君、されるがままって感じで可愛いー(#^.^#)
うーん、何に似てる(・・?
今頃はもう目的地に到着か、車の中かな♪
楽しんできてくださいねー(^○^)

cocoaさん、ウキウキでどこに行くんですか♪
大福君もバッチリキレイキレイにしてお出かけ。
旅行日記楽しみにしてますよん。
カートデビューの様子も聞かせてね(^-^)

エアーバギー買われたんですね♡
どうですか??
我が家も黒を買う予定です♪感想今度きかせてくださいね♪
ピピンカフェも行かれたんですね〜
私もよく行きますよ☆
カフェのわりに、美味しいですよね♪わんちゃんもたくさん会えるし、お気に入りのカフェの一つです♪
マイクロバブル姿の大福君、かわいい〜
旅行記事楽しみにしてますね。

cocoaさ~んどこいくのかなぁ?
楽しみだわ。
マイクロバブルの大福君ほんとに「気持ちええのぉ」
っていってそう。
最近、小花臭クサッって思うから行きたいけど
オプションでやる所しか見つけれなくて迷ってます。
ちなみに我が息子、お店辞めたんです(涙)

大福一家はみんなで楽しい旅行にいくんですね~♪
夏休みの思い出になりそう~♪
カートもあるし、大福くんのも快適な旅になりそ~♪



・・・なぬーーーーっ!!
あの子に会いに行ってるのねーーーーっ!!!

Re: タイトルなし

はるパパさんへ

ブログアップできましたぁ。
3連チャン頑張りましたぁ。
みてくださいね。

Re: タイトルなし

はづきママさんへ

午前3時半出発は早すぎましたよ。
ブログ更新したのでみてくださいねぇ。

Re: タイトルなし

chipoさんへ

カート乗せて行ってきましたよ!
ブログ頑張って更新しました。
みてやってくださいね。

Re: タイトルなし

しゃるるママさんへ

黒買う予定なんですか??お揃いうれしいです!
しゃるちゃん、お利口さんだからきっとエアバギーきちんと乗ってると思います。
大福は今のところ、快適に乗れてるようです。
最近散歩のときも自転車のカゴに乗せて帰ってくるくらいです。
自転車より安全です(笑)

Re: タイトルなし

息子さん、お店辞めちゃったんですかぁ!!
それはびつくり!
なぜ。
いろいろありますよね。
マイクロバブル、お安いところがあるといいですね。
旅行行ってきましたので、またブログみてやってくださいね。

Re: タイトルなし

おうじろママさんへ

そうなんです。
あの子とあの子とあの子に会ってきましたよぉ。
ブログ更新したのでみてやってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

南紀白浜への旅① «  | BLOG TOP |  » お出かけ。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

