topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


茶臼山へ行ってきました! - 2011.08.17 Wed

20110816tyau1
ボンジョワちゃんや小花ちゃん、チャーリー君のブログを読みまして
とっても行きたくなりましたのでcocoa運転で行ってきました!

頑張って行ったかいがありました。
ステキな出会いがありました。
山頂でご飯を食べようと思って席に座っていると大福がじぃ~っとみているところがありました。
20110816love
cocoaも子供たちも大興奮!
絶対会えないと思ったらBUHIちゃん発見!
20110816dai&oha1
しかもブリンドルの女の子で『おはぎ』ちゃんというんです。
『おはぎ&大福』って笑っちゃいました。
7ヶ月で8kgだそうです。ちっちゃくてかわいかったなぁ。
ガウガウもなく、ステキな絡み具合でしたよ。ホッとしました。
20110816dai&oha2
ママさんにもたくさん可愛がってもらえて大福もとてもうれしそうでした。

その後、リフトを降りてドッグランへ。
実は一週間で1kg体重が増えた大福のダイエットのためにきたのです。
20110816dogrun1
20110816dogrun2
走る走るでやはり大福やっちゃいました。
同じワンコを2回も転がしちゃいました
ほんとすみませんでした。
凹んでいたcocoaをトイプーちゃんのママさんたちに
『追いかけて、追いかけられてしてるから上手に遊べてるわよ。大丈夫よ。』
と励まされまして、救われました。
ありがとうございました。
やはり他犬種の子とも遊ぶ訓練しないとダメですね。
ダイエットするどころか、30分ほどで退散してしまいました。

写真は取れなかったんですけど、もう一匹パイドちゃんいました!
大福は挨拶だけしました。ボストンもいました。
ペチャ犬に偶然出会えて幸せな一日でした。
ワンコ連れが多いのにもびっくりでした。
往復6時間はきつかったけど、涼しいしまた行きたいですね。

リフト、結構どきどきでした。
じっとしててくれてよかったぁ。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

はーい(^_^)/大福ちゃん・・・リゾートですね・・・
大福ちゃんは太ってないよ・・・むーは14㌔・・・
オデブです・・・おはぎちゃんにはちょっと笑えました・・2人ともおいしそう・・・そしてかわいい・・・

茶臼山行って来ましたか。やっぱり暑かった?
cocoaさん運転で行けるなんてすごい。

ブヒちゃんに会えてよかったね。「おはぎ&大福」
って笑えるね。大福君がジーと見てるおはぎちゃん
を見たらなんか小花に見えちゃったよ。

小花はブヒより他の犬種のが遊ぶような気がする。
ブヒとは合う子が少ないような気がします。
私としてはもっとブヒちゃんと仲良く遊んでって思う
んだけどな。

すごーい!大福くんもリフトおりこうに乗れたんですね〜
ここのドッグランは広くていいですよね!うちのチャーリーはあんまり走らないからこの広さをムダにしてましたけど...
3時間もかかったんですねー!!うちも近いものがありましたけど途中の細道大変じゃなかったですか?
岐阜方面からの別ルートがあれば教えて欲しいですー

BUHIちゃんに会えるとホント大興奮しちゃいますよね〜一気にテンション上がっちゃう↑!
大福くんまだパピーだったんですねーまだまだやんちゃでかわいいころですね♡

先日は葉月の誕生日にコメントありがとうございました(●^o^●)
cocoa家も茶臼山に行ってきたのですかー!!往復6時間・・・ご苦労様でした(^_^.)
うちはもう少し涼しくなったら行くかな!
おはぎちゃん、大福君、いい名前のコンビ(笑)偶然にしてもスゴイわ(^○^)
葉月は小さい頃からブヒちゃんとの付き合いが無かったので、あまりブヒちゃんとは遊ばないんだな(笑)
逆に他犬種との付き合いが多かったから、他の犬種との遊びは慣れかも?

cocoaさん~すご~い。
3時間もかけて茶臼山行っちゃうなんて(^_^)
BUHIちゃんに会えるなんていいなあ~
大福君もお利口さんにリフト乗れてますね。
少しは涼しいからBUHIにはいいよね。
我が家もまた行こうかな♪

大福君も着々と成長してますね(^o^)v
ボンジュもまた成長しちゃいまして・・・(^_^;)
ランでドンドン走らせないと!
また是非大福君のリードでランランしてくださいね♪

オハナのむーちゃんもーちゃんママさんへ

大福太ってないですか?
しかし1週間で1キロはまずいですね。
むーちゃんは14キロだからむーちゃんですよね。かわいいです。
ちょっとしたリゾートでしたぁ。
また行きたいですよ。
多治見からのが近いですかね?

dekoさんへ

茶臼山行ってきちゃいました。
ちょっと動くと暑かったけど、大丈夫でしたぁ。
運転疲れました。一瞬寝てました(^^;

そうなんですよ。
一瞬小花ちゃん?!
と思ったんですよ。
違ってました。
でもね、うれしかったです。
女の子は小ぶりでかわいいですね。
小花ちゃんは他の犬種のが遊ぶんですね。
大福はどうしたらいいでしょうか。
また経験が足りないと言われてしまいます。
また遊んでくださいね。

miwaさんへ

miwaさんへ
リフト乗ってしまいましたよ。
さすがにちょいと私がびびりましたけど、大福は平気そうでした。
写真撮りたいし、大福重いし、ちょっと動くとリフト傾くし(^^;
でも涼しいし、快適でした。
他の犬種がいるドッグランはいい思い出がなくてですね。
大福は走ってうれしそうでしたけど、オーナーの私は必死に追いかけてました(^^;

そうそう。miwaさんが狭い道・・・とブログに書かれていたので
ドキドキしながらパパの車で行ったんですけど、道狭くなかったですよ。
猿投グリーンロード方面から行ったからかなぁ。

はづきママさんへ

はづきママさんへ
はづきちゃんと茶臼山良かったですよ。
涼しいのでドッグランお勧めです。
おはぎちゃんと大福っておもしろいですよね。
ママさんと大笑いしましたもん。
またオフ会なんかで会えないかなぁ。
名刺車に置いてきてしまって渡せなかったんですよ。残念。

はづきちゃんは他の犬種との方が遊べるんですね。
いいなぁ。
ご近所がほぼ小型犬なんですよ。
それでいつも大福が悪者に・・・。
遊びたいだけなんですけどね。

chipoさんへ

chipoさんへ
行っちゃいましたよ。
cocoaは元々地元が愛知県なので、その感覚で出発したら
一時間半程、遠いことを途中で知りました。
あれ?茶臼山ってこんな遠かったっけ?と。
父の容態が安定したので、この日は気分転換にリフレッシュしにいくことにしたのですよ。
行ってよかったぁ。
奇跡のおはぎちゃんに会えました。
ボンちゃんも成長しちゃいましたか。
大福どうしまひょ。ぶくぶくです。
先生に怒られてしまいますぅ。
またランしてやってください。
一緒にダイエットですね。

早速茶臼山に行かれたんですね。
あそこは愛知県か?と聞きたくなるぐらい遠いことを私は知っています(笑)
往復6時間cocoaさん頑張りましたね。
頑張ったかいあって、まさかの「おはぎ」ちゃんに会えて良かった(^-^)
名前つながりに笑えました。

大福くんは遊ぶのが大好きですよね〜。
いつも追われているイメージですが、
追って追いかけてが出来るようになったんですね。
うちはもう少し空気が読めるようになって欲しい…。

最近blog読み逃げしててスイマセン。
大福家さんも茶臼山行かれたんですね〜♪いいな。
私は春のシバザクラの時期しか行った事ないんです。
夏もいいですね!
しかもrunでブヒちゃんと会えるとは!さすが運もってますね♪
blogみてたら本当に行きたくなしました。
私も時間が出来たら皆さんに続いて行ってみようと思います☆フフ

(o゚ω゚o)ぉ♪大福家も茶臼山行ってたんだぁ。
みんな行動派で羨ましいょ。
茶臼山にこんなランがあるなんて知らなかった!!!
もう少し涼しくなったら 最高だよね♪
絶対行きたい~~~。
休みもっと欲しい~~~w

cocoaさんちも茶臼山行かれたんですねー♬
今年の夏はブヒ友さんが茶臼山いっぱい行かれてますねー!!
我が家もちょっと遠いけどいってみたいな♡

それにしても、みーんなブヒに会えててすごーい!!
ブヒってどこの家庭でもほんっと愛されてますよね♡
遠出したら必ずといっていいほど最近はよくみかけます!!
それだけほんとーの家族みたいな存在なんだなーって実感しますよねo(^▽^)o

ちゃっこさんへ

ちゃっこさんへ
茶臼山良かったですぅ。涼しくてBIHIにはいいですよ。
大福も空気が読めてないとしつけ教室の先生に毎回言われています(^^;
今回もシェルティーちゃんを2回も転ばせてしまって、飼い主さんに
『あれは怖かったなぁ』といわれてしまいました。
ずっと謝っていたんですけど・・・。
でもその子以外にはステキな絡みで良かったんです。
でも大福にはまだまだお勉強が必要です。

しゃるるママさんへ

しゃるるママさんへ
ひつこいぐらいブログ訪問してしまってすみません。
茶臼山良かったですぅ。
春も良さそうですね。
BUHIちゃんに会えて感激でしたぁ。
しかしワンコ連れ多くてびっくり!

話はかわって、先日ドッグティルさんに問い合わせた時に
しゃるるママさんのブログで読んで・・・なんてお話してしまいました。
明日dog tailさんかルルポさんにお邪魔するかも・・・。

美夜さんへ

美夜さんへ
行ってきましたよ。茶臼山へ。
どうやらドッグランは7月24日にオープンしたようです。
かなり仮設な感じでしたけど、充分遊べて無料がステキでしたよ。
でも総合受付で名前書いてから利用できますよぉ。
大福もハルさんに近づきつつありますよ。
頑張ってダイエットです。

kaori*さんへ

kaori*さんへ
茶臼山ステキでしたぁ。
涼しいってのがいいですね。
kaoriさんのお盆休みは充実してましたね。
きなこちゃんとの多頭飼い練習いいですね。
私もしてみたいなぁ。
それにしても岐阜に住みながらまだまだ知らないところいっぱいです。
キャンプの場所も初めて知りましたよ。
月末に大福と初めてお泊り旅行するので楽しみです。
場所はまだ秘密ですよぉ。


管理者にだけ表示を許可する

Holiday&Hospital «  | BLOG TOP |  » 11ヶ月になりました。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

