topimage

2017-09

 - --.--.-- --


11ヶ月になりました。 - 2011.08.15 Mon

毎日暑いですね。
体調崩されていないですか?

さてさて大福ですが、11ヶ月になりました。
もうパピーと呼ばれるのも残すところ一ヶ月となりました。
20110815dai
本日の体重測定で12.4kgありました
大福「僕太ったかな・・・。」
最近散歩さぼり気味だったからなぁ。
しっかりお散歩させないとすぐ太ってしまいますね。
気をつけないといけないですね。

暑くてなかなかお出かけできないけど、夜のお散歩頑張っていこうね。
20110815dai2
お家でゴロゴロもいいけど、もう少し夏休み満喫したいねぇ。

● COMMENT ●

cocoaさんおひさしぶりです!実はいつも見てました~♪

大福くんももうすぐ大人の仲間入りなんですね!おめでとう!
みんなと寝ている姿は・・・ちょっと、おっちゃんみたい( ´艸`)ムフ
幸せそうなとってもいい顔していますねっ♪

大福君、11ケ月、おめでとうございます☆
パピコ最後の月年齢だね(●^o^●)
お子さんに挟まれてる寝てる大福君、大きい☆さすがの貫録(笑)

大きくなりましたねw大福くん
今度会うのが楽しみですです!!
暑くてどこもいけなーーーーーい><

おうじろママさんへ
お久しぶりです!
大福も少しずつ大人の階段登っています。
大福の寝顔が一番癒されます。
起きるといつでもスイッチ入っちゃうんですよねσ(^_^;)
また素敵なお店教えてください!

はづきママさんへ
はづきちゃん、お誕生日おめでとうございます。
早いものですね。
はづきちゃんのパピー11ヶ月からもあっという間でしたね。
誕生日はどうしようかずっと考えてますよ!
はづきちゃんのこれからも楽しみですね。

KUMIさんへ
太りすぎちゃいましたσ(^_^;)
なんでも食べちゃうのでコントロールしてあげないとダメですね。
また遊んでくださいね。
ベビーちゃんの子育てで疲れがMAXだと思いますが頑張ってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

茶臼山へ行ってきました! «  | BLOG TOP |  » おジャガ大福

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

