topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


カフェ森モーニング。 - 2011.08.09 Tue

日曜に久しぶりにカフェ森さんへ行ってきました
20110807mori
実は今日でお邪魔するのが3回目。
でもママさん、覚えててくれましたぁ。うれしかったです。
それで親切にもあるBUHIちゃんに連絡を取ってくださって・・・。
待つこと数分。
くぅ君が会いにきてくれましたぁ
20110807qoo
大福もとっても大喜び♪cocoaも子供たちも大喜び♪
いろんな意味で悩んでいたので、くぅ君ママさんにたくさんいろんなこと教えていただいて勉強になりましたぁ。
お肌がきれいなくぅ君。ここまでくるのに大変だったそうです。
アレルギーがあったなんて思えないくらい綺麗な毛並みはママさんの努力の賜物
もしアレルギーがでてしまったとしても、根気と努力さえあれば治る手段はあるということがわかり安心しました。

cocoaも夢中でお話聞いていたので、息子さん小腹がすいてハンバーグランチ追加

20110807mise

あれよあれよと時間も過ぎていき、満席になってしまいましたのでご無礼することにしました。

カフェ森のママさん、連絡を取っていただいてありがとうございましたぁ。
あと近くに住んでいるクリームの『さくら』ちゃんにも是非会いたいです。
カフェ森のママさんいわく、大福のように下痢しちゃってるワンちゃん多いそうです。
どうやら夏バテのようです。
お友達のBUHIちゃん、夏バテで食欲減退だったり、ぶつぶつさんだったり色々ありますが頑張って乗り越えましょう
大福のぶつぶつさんもじわりじわり治りつつありますが、お腹全体とまた新たに頭の●ボタン横に1つ発見
まだまだぶつぶつさんとの戦いは続きそうです。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

カフェ森、どこですか??
さっそく調べてみます。
岐阜には、お洒落なドッグカフェが多くて羨ましいです。
新しいお友達に会えると、嬉しいですよね。
クリームのさくらちゃん、気になりますね。

はやぶさママさんへ
カフェ森さんはめちゃ近所なんです。
くぅ君は◯垣からわざわざ着てくれたのです。
なかなかご近所にブヒ友達がいないのでとても嬉しかったです。
さくらちゃん、たぶん歩ける距離に住んでると思うんですけど、散歩で会ったことがないのです。
友達は見かけたみたいσ(^_^;)

cocoaさん
日曜日とっても楽しい時間をありがとうございました♪
私、嬉しくてテンション↑↑でひとりしゃべってました(..);反省してます。
次回はクリームのさくらちゃんにも会えると更に嬉しいですね♪♪♪
連日の猛暑!大福ちゃんも体調に気を付けてあげて下さいね。

くぅ君ってBUHIっ人会にも来てたくぅ君かな?
大福君もくぅ君もスンスンに余念がないわね(笑)
色々先輩ブヒちゃん飼い主さんの話はためになるよね(^○^)
大福君のブツブツもじわりじわり治りつつあって良かった。劇的には中々治るもんじゃなし、徐々にだよね。
連日スゴイ暑さだもんね。お互いに体調には気を付けて過ごしましょうね(^◇^)

くぅmamaさんへ
日曜日はありがとうございました。
色々お話できてほんとためになりましたし、これからもぶつぶつさんとも戦っていけそうです。
また色々なカフェ行ってみたいので、たくさん教えてくださいませ。
くぅ君も体調崩されぬようお気を付けください。

はづきママさんへ
そうです。あのくぅ君です。
くぅ君ママさんにカフェ森さんで初めて会いフレンチブルドッグひろばを教えていただきまして、こんにちの大福があります。
親戚さんもたくさんわかりまして、うれしいです。
まだ兄弟とは会ったことはないですが、めげずに探し続けますよ。

わ!くぅ君だ!
BUHIっ人会のとき、ママさんにとっても親切にしていただきました(^^)
やっぱりBUHIちゃんたちとすごす時間は
幸せですよね~☆

はるさんへ
そうなんです。
あのBUHIっ人会のときのくぅ君なのです。
ママさん、とっても親切な方ですよね。
わざわざきてくださって、とてもステキな時間を過ごすことができました。
こむぎちゃんもたくさんのお友達がいていいなぁ。
大福も仲間に入れてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

おジャガ大福 «  | BLOG TOP |  » 病気がでてトリコロールに決定 by deko

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

