topimage

2017-06

 - --.--.-- --


北陸の旅。 - 2011.08.01 Mon

本日は大福は登場いたしませんのでスルーで大丈夫ですよ。

毎年この時期は家族でお墓参りと称して父母と姉家族と我が家の3家族で北陸方面へ旅行しています。
今年で5度目となりました。
ですので大福は初ペットホテルで預かったいただきました。

父母と姉家族とひるがの高原SAで待ち合わせ。
甥っ子が我が家の車に乗り込むの毎年恒例。
お墓参りの目的地は大好きだったおばあちゃんのところ、富山。
20110730hiru
みんなで合掌をして今年一年を祖父母に感謝しつつ、
その足でホテルのある石川方面へ・・・。
着いたところは山中温泉。
夜は久々の再会に盛り上がりました。


夕飯後は毎年行ってる『夏休み中毎日やってる夏祭り』へ行ってきました。
こういうのって子供の頃にかえったようで懐かしいですね。
途中スプライトが売っていてレトロブームだなぁと感じてしまいました。
スプライトのヨーヨー持ってたなぁ・・・。
20110730yoru

明日は次の日の模様をお伝えします!



● COMMENT ●

はーい(^_^)/大福ちゃん今頃ホテルかな?
一人でお泊りエラー―イ!旅行・・・うらやましい!ソファでおねんねの大福ちゃん・・・なんか・・・
癒されますね・・むーのうちはこの1週間大変でした
モーが来た日はちょっと後悔なんかしちゃったんですよ・・・でも・・今は…2匹で楽しそうにしてくれるようになりました・・・
むーも守るもの?ができたので・・・なんかお兄ちゃんしてます・・・

朝ブログお邪魔させていただきました。
なんとなくママさんのお気持ちお察し致します。
一週間頑張って仲良くなれたならこれからは良い方向にいくばかりですよ、きっと。むーちゃん優しいから、モーちゃんのこと大切にして守って遊んでくれますよね。
基本的にむーちゃん中心にして先にしてあげればむーちゃんにとってとても幸せな日々が続いていくことでしょうね。

その間大福ちゃんは、どこで何をしてたんですか??

のりっぺさんへ

のりっぺさんへ
この間は大福はペットホテルでマイクロバブル初体験しておりましたよ。
これお勧めです。
無駄毛がごっそり抜けました!
福来ちゃんの抜け毛もきっと控えめになりますよん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/122-9417573d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 投票しにきてね。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

