topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


投票しにきてね。 - 2011.07.29 Fri

ポテチを毎晩一袋完食しているcocoaです。
そろそろやめないと血液ドロドロだね(笑)

先日今度投票があるんでぜひ大福君もエントリーしてください!
っとペットショップのスタッフの方に言われてどの写真で
エントリーしようか迷っていました。
過去の写真を振り返りながら懐かしんで・・・。
って早く探さないと応募締め切りは8月14日です。
20110729dai3
↑自宅しつけ教室の後のお疲れ大福。
これもスキなんだけど・・・。

20110729dai2
↑まるでおやじのような形相で爆睡中の大福。
これも捨てきれなんだけど・・・。


いろいろ悩んだ結果!
ごはんが待ちきれない風船オヨドの大福さんでエントリーしてみようと思います。
8月中旬から投票開始だそうです
写真は店頭でお楽しみください。
ってどこのお店か言ってないしね(^^;


明日大福、初めてのペットホテルです。
大丈夫か心配です。
ご飯を回数分にわけて、おやつ、ブランケット、ボーン、
おもちゃなんぞいろいろ積めております。
ペットホテルで初マイクロバブル体験させてもらいます♪
お肌綺麗にな~れ


みなさま、ご旅行なんかあるときはどこのホテルに預けてますか?
お勧めなどあったら教えてください。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ペットショップのイベントですかぁ♪

色んなお写真の中から
素敵な大福くんを選ぶのは・・・迷っちゃいますね!
どんな写真を応募されたんでしょう?
ハルク家も投票したいわ~

大福くん、ペットホテルでお泊まりですか?
ハルクはペットホテルの経験がないんです・・・
素敵なホテルが見つかるとイイですネ♪

大福くん、応援しています。
はやぶさも、2度目の応募をしたいなぁ。
前回は参加症みたいな感じだったので、特別賞でもいいから頑張りたいです。
けっこう、コンテストってあるんですね~。
ペットホテルにお泊りするんですね。
私達も預けて旅行に行きたいです。

コンテストにどんな大福君がエントリーしてるか?見に行くわ\(^o^)/
たくさんの写真の中から選ぶの迷いますね。

ペットホテルはボンジョワさんも未経験です。
ボンジョワさんが泊まれない所には旅行に行かず、ペットOKのところに行っちゃうからな。
ボンジョワさんが来る前は、nopoと二人でよく旅行し楽しかったけど、今ではボンジョワさんがいない旅行は楽しくないだろうね(^_^)
でも、マイクロバブルはチョト気になりますな!
お肌に良いらしいね♪
また、効果のほどをお聞かせ下さいませませ(^_^)v

ほぉ~!
またエントリーした写真も見てみたいな☆

うちはまだペットホテルへお泊りさせたことがないので、、うちも知りたいです!
マイクロバブル、いいって聞きますよね~!
男前になって帰ってきてね(^^)

cocoaさんポテチはやめましょう(笑)
コンテストってほんと悩むよね。タイトルも。
だってあれもこれも捨てがたいからね。

大福君はホテルですか。小花はまだ預けた事ない
からどうなんだろう?我が家も小花が来る前は
夫婦で旅行よく行ったけど、小花が来てからは
私よりも旦那が連れて行きたいみたいで
小花が泊まれる所を探さないとって。
男って娘にデレデレなんですよね。
大福君、マイクロバブルでいい男になりますかね?

はるパパさんへ
ペットショップの小さなイベントなんですけど、応募してみました。
すでにダックスやチワワちゃんなどの写真が掲載されてました。
ラブリー系に対抗したとこで負けますのでBUHIらしくお笑い系の写真にしました。
投票開始はまだ先ですので、結果がでましたらお知らせしますね。
ホテルから帰って参りました。
お愛想を振りまき過ぎたためか迎えにいった時は真っ赤な顔をしておりました。
マイクロバブルなかなかいい感じでした♪( ´▽`)

はやぶさmamaさんへ
はやぶさ君のような大きなコンテストではなく小さなイベントなんですσ(^_^;)
BUHIってなかなかかわいいと言ってもらえないので、お茶目なとこがあるのを表現したかったんです。ぺたりと座る姿も捨て難かったんですが、風船オヨドの大福にしてみました。
参加賞ももらえるのか 微妙なとこです。
またお知らせしますね。

chipoさんへ
コンテスト見にきて頂けるんですか?
小さなイベントなんですけど、ちょっと楽しみなんです。
お店で出会うBUHIちゃんも応募して欲しいです。

マイクロバブルなかなか良かったです!デジカメですが、次回アップしてみますね。
シャンプーは薬用シャンプーにしてもらいました。
次回はローズシャンプーをしてもらいたいです。

はるさんへ
エントリーしてみました!
しかし小型犬のラブリーな可愛さには負けますのでお笑い系にしてみました!

マイクロバブルは迎えにいって抱っこしたときに
やわらかい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
という印象でした。
近所でマイクロバブルをサービスでしてもらえるところを見つけてしまったので、通うならそちらになりそうですσ(^_^;)

dekoさんへ
パパさんが連れていきたいんですね。
優しいですね。
今回は父母と姉家族と我が家の三家族での旅行でしたので、預けてみました。
お愛想を振りまき過ぎたせいかちょっとお疲れの様子でしたが、たくさん可愛がって頂いたので帰る時にトリマーさんに飛びついてました。
思わずママはここだよぉと叫んでしまいました。
私たちを見つけるととっとと帰ろうって感じで車に飛び乗りましたけどねf^_^;)
マイクロバブルハマりそうな感じです。
肌柔らかくなって毛もつやつやでした!
近所のペットショップでサービスでしてもらえるところを先週みつけたので通うならこちらにしますよ。

私は福来ちゃんの飼い主です。あの写真、かわいかったよ!もう、何回も投票しちゃった♥

福来ちゃんママさんへ

福来ちゃんママさんへ
投票していただけたんですか?!
ありがとうございます!!
エントリーのワンコ100匹超えていてびっくりしました!!
結果はいつでるのでしょうか?
チワワちゃんとか、やはり普通にかわいいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/121-0c194ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北陸の旅。 «  | BLOG TOP |  » 作ってみようかな…

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

