topimage

2017-10

 - --.--.-- --


作ってみようかな… - 2011.07.28 Thu

寝ぼけたパパが大福のウォーターボールをどこかにやってしまって現物支給もやめようと思っているcocoaです。

夏休みの工作、子供の頃作りましたよね。
今年は羊毛フェルトで作ってみようかなと思って本を買ってきました。
手伝う気マンマンですけど。
そしたら大福のフードでAIRI遊んでました。


● COMMENT ●

毎年夏休みの課題 自由研究と工作は悩むよね。
羊毛フェルト・・・私もフレブルのキット買ったーーー♪
うんうん。買ったょ。
で・・・そのまま・・・買っただけで終わってる(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

美夜さんへ
らしいですよ(⌒-⌒; )
フレブルのキットがあるんだぁ。
欲しいです。
今日やるつもりがお出掛けしちゃった♪(´ε` )
私もいつ仕上がるかなぁ。

工作ですか、、懐かしいです。
羊毛フェルト可愛いですね、、
mamaさん、ハマっちゃうかも?
airiちゃんフードで遊んで、お茶目ですね♪

しゃるるママさんへ
しゃるるママさんのブログ必ずチェックしちゃいます!知らないお店やグッズをいろいろ教えてもらえるので、助かりますよ。リードお揃いになりました♪( ´▽`)

早くお友達のBUHIちゃんたちを作って大福王国作りたいです。羊毛フェルトハマりそうな予感です。
娘はてんとう虫のキットを買ってました。

夏休みの工作ってやつですねー(^◇^)
昔、ヤクルトの器で何か作った記憶があるけど(笑)お子さんの居る家庭は、毎年何を作るのか悩みますね(^_^.)
羊毛フェルトって、最近色々なキャラクターで作ってあるのを見ます☆
さて、どんな作品が出来るのしょう(#^.^#)楽しみ♪

はづきママさんへ
夏休みの工作毎年迷います。
今日は仕事から帰宅したらTAIYOがとんでもなくでかいものを作り上げておりました。
ヤクルトの器、使ったことあるかもぉ。
羊毛フェルト←まだ手をつけておりませぬ。
本で下準備中っていつまでやねん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/120-a099ec1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

投票しにきてね。 «  | BLOG TOP |  » 夏風邪&大福の病院

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

