topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


道の駅オープンしました。 - 2011.07.24 Sun

パパお仕事ご苦労様です。
母子家庭まっしぐらのcocoaです。

大福地方、温泉が有名なんですね。
それと併設して道の駅がオープンしたので行ってきました

20110724miti
ご当地梅アイスを堪能したあと、いろいろお店を探索してきましたよ。
こんなものを発見!!
ワンコの置物。並び替えちゃいました
これ260円とお安いですよ。
20110724buhi
オープニングセレモニーで持ち撒きもありましたんで、頑張ってとってきましたよ。
20110724moti
AIRIも頑張って配る前から最前列でスタンバッておりましたが、1個と苦戦しました。
親子3人集まってびっくり!
TAIYO頑張りました。小さな手に9個も持っていました!
でかした!
ステキな建物でお気に入りになりそう。
たくさん人が遊びに来てくれるといいなぁ。

この後、AIRIの友達のはやちゃんが遊びにきてくれたのでその模様は次回です!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

道の駅って最近多いよね。道の駅は建物の中は
無理だけどワンコ連れでも休憩できるから
いいよね。
ワンコの置物は並び替えるよね(笑)
TAIYO君お餅たくさん拾えたね。
cocoaさんいたる所にパパさんにねぎらいの
言葉が入ってる。優しいんだね。

dekoさんへ
アレ?バレちゃいましたね。
あのフレブルの置物、パパが買って帰ってきてくれましたよ♪
パパは全くブログ見ない人なんですけど、ほんと土日なく忙しいんですよ。
だからちょいちょい入れてあげようと思ってまして(笑)
TAIYOたくさんとりましたよぉ。
ワンコの土産なんていうお土産も売ってまして、おやつですけどね。
ワンコ連れ3組ほどみましたよ。

はーい(^_^)/大福ちゃん・・・大福人形はなかった?・・・
むーが噛まれてから・・・私なりにいろいろ考えて・・・遊び相手飼うことにしました・・・むーはカーマで格安だったのでまたカーマでお願いしました・・
遊びたくて仕方ないのに人間はあんまり遊んであげれませんから・・・・
なんかむーのために私働いてるみたいです

道の駅。我が家も好きです(^o^)v
AIRIちゃんが食べてる「梅ソフトクリーム」メッチャ食べたい~って言うか今週末食べに行こっと!
ワンコの置物も気になりますな~~~
パパさんお仕事忙しそうですね~
cocoaさんも母子家庭がんばってねo(^o^)o

オハナのむーちゃんママ さんへ
なんですと!!!
むーちゃんに兄弟ができるんですね。
いいなぁ。いいなぁ。
でもcocoaもすんごく考えますよ。
楽しみですねぇ。
私の給料ほとんど大福行きです(笑)

chipoさんへ
マジですか?!
今週末ですか??
道の駅までの道沿いに大福家ありますので寄っていただきたいのですが、あいにく土日は不在なんです。
せっかくだったらスイカ持っていってほしいのに・・・。
我が家にも来てほしいし・・・
あとでコメントしに行きますね!

道の駅ワタシも大好きです!!
近くにできていいですねー。
餅撒き懐かしー!楽しいですよね〜ワタシも昔必死に拾った記憶があります。。。
パイドの置物ウチにありますよー☆
ワタシは雑貨屋さんで買いました。

スイカできたんですね〜すごい!!
難しそうですけど、お義父さますごいです!!!

道の駅
観光気分になりますね
たいようくん 小さな手に9つも持てたのーー??
置物パイドのフレブルちゃんですね
大福柄は なかなか無いかな。
見つけたら 即買いですよね~

はーい(^_^)/大福ちゃん・・・大福ちゃんの経営はママ・・・うちもです・・・むーのためにどれだけ使ったか・・・今回むーが噛まれてからいっぱい考えました・・・おんなじ犬生なら楽しくなくちゃ・・・
いっぱい遊んでほしい子なので・・・むーを買ったカーマに行ったんですよ・・・値切ってフレブル探してもらいました・・・むーの遊び相手つくってあげます・・・
他の子と遊ぶよりいいかも・・・女の子です・・・
cocoaさんセンスのいいところで名前考えて・・
牛みたい模様なので・・・ギュウ―にしようかなんて思ったらパパがかわいそうだからミルクにしたらなんて・・・これからブログアップしますから考えてください

miwaさんへ

miwaさんへ

あのフレブルの置物はzakka屋さんで売っているんですね。
スイカ甘くておいしかったです。
ごろんごろんになっておりますよぉ。
私も実家では10cmくらいのスイカしか食べた記憶がございません。
やはりお義父さん、すごいですよね。

ぐりまぐさんへ

ぐりまぐさんへ
完全に観光気分ですね。
自転車で行きましたよ。
そうなんです。
置物はいくつかあるんですけど、大福柄がないんですよねぇ。
大阪にはありますか??!!

むーちゃんママさんへ

むーちゃんママさんへ
名前、迷いますねぇ。
ギュウーって笑えましたぁ。
ミルクちゃんもかわいいですね。
何がいいかなぁ。
ムサシ君にかけて考えたいですね。

梅アイス食べてみたいですw
もう夏休みに入りましたね><
宿題等24時間子供達と一緒で大変だとおもいますががんばってくださいよぉぉ

kumiさんへ
梅アイス美味しいですよ!
ぜひ食べに来てください!
夏休み始まりました。
早くおわってほしいです。

cocoaサン御無沙汰しちゃってまーす
夏休み突入したねちびチャン達の遊びに連れてけ攻撃にあってるかな

道の駅って結構好き家から1番近いのは…安城のデンパークの所かなぁ。
ワンコも連れて行ける様な広いのが近くに出来ると良いよね

美夜さんへ
お久しぶひです!
デンパーク行ったことありますが、なぜかパパとペーパーフラワー作りに参加してました(((o(*゚▽゚*)o)))
また大福と行きたいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/118-228073c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏風邪&大福の病院 «  | BLOG TOP |  » 買ってもうた。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

