topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


連休2日目、3日目のこと。 - 2011.07.21 Thu

台風の影響はいかがでしたでしょうか?
我が家の子供たちは終業式だというのに臨時休校になり、おじいちゃんと自宅におりました。
帰宅したら・・・こうなっておりました。
20110720dai



さてさて気をとりなおしまして・・・
連休初日は海→自宅焼肉→夜の会合(今週は行けた)に出席したcocoa。

連休二日目は夜の花火大会&肝試しにむけて朝から買いだしへGO
娘は花火大会と肝試しを主催してくれたお友達んちに初お泊り
次の朝はモーニングへ連れて行ってくれて、こんなステキな写真を持って帰ってきました。

20110717

連休3日目はcocoaはお仕事。
仕事あがる時間に地元のお友達と後輩と待ち合わせ。
後輩のクマ(←愛称ね)がcocoaの雑貨屋へ買いにきてくれたことが
きっかけで20年ぶりの再会をしました。
この一年くらいでぐっと仲良くなり、遠いけど会いにきてくれましたぁ。
友達めぐは同じ歳なのに、19歳と17歳のお子さんがいるのですぅ。
今日はその17歳のNちゃんとかわいいチワワちゃん連れて
自宅まで遊びにきてくれましたぁ。
めぐはゴルフ暦も長いのでパパにゴルフレッスン。ありがとね。
20110718
ドでかい大福さんはリードにつないだ状態でお出迎え。
3匹の間に近づくものなら・・・ほえられましたね。ち~ん。
やはりね、でかいよね。
同じ空間に居られただけで幸せの大福さんでしたぁ。
また遊びに行くね~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大福くん、チョイワル男子ですね。
サングラス、とっても似合ってる。
TAIYOくん&AIRIちゃん、夏休み羨ましい。
成績はどうでした??
甥っ子&姪っ子の成績が気になります。
どうせ悪いんだろうな・・・。
夏休み、いっぱい思い出できるといいですね。

はーい(^_^)/大福ちゃん・・ナイスガイ・・・なかなかの男前・・・大福ちゃんちはいいですね・・・・いっぱい人が集まって・・・・楽しそう・・・
うちは昼間家にいないこと多いのでもう1一人いると
(犬ですが)むーの遊び相手してくれるのかな・・
なんて考えちゃいまーす

サングラスの大福君ナイスです!
そっかぁ~!!
もう夏休みなんですね!!
しばらくにぎやかな日々が続きそうですね!
充実した連休でとっても楽しそうです★
お友達いっぱいの大福くんですね~☆

どこかの雑誌から抜け出したかのような感じで、大福君、カッコイイじゃないですかー(*^_^*)
3チワワちゃんが集まって賑やかですねー♪チワワちゃんって案外性格キツイから、大福君もガウガウされるのは仕方ないかもね(^_^.)
お子さん達も夏休み入りましたねー♪いいなー子供は(^_^.)

はやぶさmamaさんへ

チョイワル男子ですかぁ。
そのネイミングいただきますよぉ。
思いつく言葉がなかなか浮かばず・・・
まだまだブロガーになれませんね(笑)

成績?聞いちゃいます?
夏休み明けに全校生徒の前で『ガンバったこと』発表するお友達誰がいいかなぁ?
とみんなに聞いたら、みんなが『TAIYO君!』と言ってくれたのに、
恥ずかしいから『やらな~い!!!』と言い切ってしまったTAIYO。
成績表とともにお恥ずかしいお話を聞かされ撃沈して帰宅したcocoaです。

むーちゃんママさんへ

むーちゃんママさんへ
ナイスガイですか?ありがとうございます。
大爆笑してしまったcocoaですけどね。
子供のやることって予想外で笑ってしまいました。
人は集まるときは集まるんですけど、
大福はいつもお留守番でかわいそうなことをしております。
でもみんなが来てくれるお家がいいですね。

がるぶるmamaさんへ

夏休みに突入いたしましたぁ。
子供たちは働くmamaのために預かってもらえる学童というところに預かってもらってます。
毎日ラジオ体操、お弁当作りとプールの洗濯に終われ、夏休みの作品のまだ計画倒れ中だし、
夏休みは早く終わってほしいです。
そうはいっても楽しい思い出も作ってあげたいし、難しいところですね。
大福は初めてペットホテルへ預けるので、それも心配です。

はづきmamaさんへ

大福はチワワちゃんに毎回ガウガウされちゃうので、覚悟はしておりましたぁ。
もう近づかないのが一番ですね。
でも地元の友達なので、慣れてほしいなぁと願うところです。
夏休みはほんと子供は楽しいですよね。
いろいろ連れていってあげたいけど、大福は熱中症になってしまいそうで怖いのでお留守が多いかなぁ。
海行きたいなぁ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/116-2a75ac83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買ってもうた。 «  | BLOG TOP |  » 初海へ行ってきました!

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

