topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初海へ行ってきました! - 2011.07.20 Wed

3連休忙しかったですぅ。
完全にブログ放置のcocoaです。すみません。

一日目。
今年初めて海水浴へ行ってきましたぁ。
大福地方から一時間ほどで着くプライベートビーチですよぉ。
人気の海水浴場と違うのでいろいろと楽チンです。
大福はお肌が心配だったので、お留守番です。
cocoaは今度連れてこれるかひそかに下見してましたよ
20110716umi
この日、パパが一番はしゃいでいたような・・・。

帰りに寄ったお土産やさんでいろいろ買ってきましたぁ。
さくらんぼは一盛だったけど、おまけしてもう一盛分つけてくれました
ラムネアイス300円したけど、美味しかったぁ。3人分買ってしまった。
イカはパパ用ですよ。
20110716omiya
梅干が大好きなAIRI。うめのりを即買いでした。
ついでに明太のりはcocoa用に買いました

早朝に行ってきたので帰宅は5時。
お留守番でふてくされてる大福さん。
20110716dai
少しずつお肌回復です。
今日病院でお薬は減らしながら続けましょうと言われました。

明日は台風ですが、被害が広がらないことを願います。

次回は2日目の模様をお伝えします。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

夏って感じですね~!
海~!!あたしもいきたーい★
大福くんはお留守番。暑い暑い海辺にはちょっと厳しいですよね。
フテク顔の大福くん、癒されましゅ。
お肌回復傾向でよかったです!!

大福くんのいじけた顔かっわいー♡
肌の調子早く良くなるといいですねー!!

海ーーー!!!
いいですね!!!
私も海が大好きでテンションあがりますー♡
でも、結婚して8kg太ってからとてもとても水着が着れなくて…
痩せて海行きたいです(;_;)w
パパさんの楽しそうな様子!!
一番のストレス発散だったんじゃないですか?♪

うめのりと明太子のり・・・気になるー!!!!!!

一時間で海にいけるんですね〜
夏だ〜!!!
楽しそう!
さくらんぼ、ラッキーですね♪美味しそう。
ラムネアイス食べた事ないです。夏にぴったりですね。

大福クン、いじけとる(笑
そんな顔も可愛いです♡
外は暑いし、、、ね、、 我慢出来る男、大福クン、
カッコいいぞ。

パパさんのノリノリ最高(^ー^)ノ
泳ぎに行きたくなりました~(*^_^*)
今年は、だいずとあずきも連れていこうと思ってまーす(笑)
大福君も、今度は一緒に連れて行ってもらおうね~☆彡

パパさん、めちゃんこ楽しそうですね。
cocoaさんの水着姿はないんでしょうか?
大福くんも行けそうな海でしたか?
家の旦那も小花を海に連れて行きたいみたい
です。

海~~!!
うちもきょう行く予定でしたが、(こむぎは留守番)
台風で中止・・コノヤロー!!
大福くんのお肌回復してきているみたいで
よかったですね(^^)b
うめのりおいしそ~~

はーい(^_^)/大福ちゃん・・・しょげしょげですね・・・海・・・なんか・・何年も行ってないです・・・
いいなーーーうちはせいぜい・・モンキーパークプール・・・ダサい・・・
来年は頑張って行こうかな?・・・
カレンダーありがとうございました・・・
登録できました・・大福ちゃんに3回ほど・・・ポチ
来年がこんなに楽しみになるなんて
鬼さん・・・すみません

がるぶるmamaさんへ

がるぶるmamaさんへ
そうなんですよぉ。
なかなか子供会の行事もあるんで、パパも土日仕事が多いので今日しかない!って
海は即決めでしたよぉ。
夏って案外早く終わっちゃうんですよね。
大福も回復したら一緒にいきたいなぁ。

kaori*さんへ

大福のお肌、かなり回復しましたぁ。
暑い浜辺でフレブルはどれだけ耐えれるんでしょうか?
結婚して8kg太った?!!!!!
kaoriさん元が痩せすぎですよぉ。
水着ねぇ。確かにまともに水着姿ではいられないですね。
今週末パパさんお仕事なんで、16日に行っておいて良かったです。
cocoaも2mくらいあるところからジャンプしてみましたよん!

Re: タイトルなし

しゃるるママさんへ
そうなんです、一時間で海到着してます。
ラムネアイスは行ったら絶対食べてほしいです。
おいしいですよ。
さくらんぼもラッキーでした。
やはり女性は食べ物ですね。

だいず

だいず&あずきさんへ
パパ一番はしゃいでいた感じですぅ。
次回は一緒に行きたいなぁと思っていますよ。
海までの砂浜が尋常じゃないほど暑いので、そこまでは抱っこ決定です。
しかしフレブルは海水大丈夫なんでしょうか?

dekoさんへ

dekoさんへ
パパが一番楽しそうでしたぁ。
子供たちもいっぱいジャンプしてましたよ。
とにかく1mほどですぐ深いので浮き輪がないと危険です。
浜辺でいるときは風が吹いて快適なんです。
しかし砂浜が暑いので抱っこしないと肉球やけどしそうです。
次回は大福連れていきたいのですぅ。

おいらの2回くらいしか使ってない水着??パパに間違えて捨てられました。
今回のはダサいので見せられません。

はるさんへ

はるさんへ
そうでしたかぁ。
それは残念。
台風ならしょうがないですね。
三重だとどこの海にいくのですか??

うめのりも明太のりもご飯何杯もいけちゃいます。
うまいですよ。

むーちゃんママさんへ

モンキーパークプール?行ったことないですね。
365日カレンダー登録されましたね。
かわいいむさしクン確認しました!!
誕生日に登録されちゃうんぢゃないかとヒヤヒヤしておりましたよ!
少しずつ登録数が増えてますんで人気なのがわかります。

cocoaさん家から1時間ってことは、日本海の方かしら?
パパさんも子供達も楽しそうに満喫してるね(*^。^*)
大福君のお肌、回復してきたようで良かったですね♪

はづきママさんへ
正解ですよぉ!
はづきちゃんちは海が近いのでうらやましいですぅ。
ここは山に囲まれてますので、ヨイショってでかけますよ。
しかし海水ってフレブルには大丈夫なんですかね。
連れて行きたい連れて行きたい連れていきたい・・・。

三重だと、志摩の海に行きます~♪
いろいろ海水浴場はありますが、
御座白浜海水浴場はキレイでした(^^)
すごい人でしたが(^^;
昔は市後浜へ家族とよく行ってました♪

はるさんへ

御座白浜海水浴場ってめちゃ遠いですね。
三重県も広いので近い、遠いありますよね。
三重県も海に面しているのでいいですよねぇ。
すぐいけちゃいますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/115-f06c0794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休2日目、3日目のこと。 «  | BLOG TOP |  » 模様替えしただよ。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

