topimage

2017-10

 - --.--.-- --


大福10ヶ月! - 2011.07.15 Fri

20110715

今日で大福は10ヶ月になりましたぁ。
早いものですねぇ。
体重も11.4kgと平行線をたどっております。
これくらいで落ち着くのであろうか。

今日はなぜか勝手口で待っている大福さん。
金曜はゴミ出しがあって勝手口にcocoaがずっといたせいかも。
少しずつ肌よくなってきています。
錠剤が苦手な大福さん。毎回砕いてあげてます。
っていうか粉薬ほしい。
早く薬漬け生活から解放されますように・・・。
今同じようにお薬漬けのお友達も早く綺麗なお肌になりますように

昨日は気温のせいか娘のAIRI、体調不良で呼び出し→お迎え
今日も大福地方は35度を超えそうです。
みなさま体調管理にはお気をつけくださいませ。
早く秋になってほしいでつ。

● COMMENT ●

大福君、10ヶ月おめでとう☆
体重の方も少し落ち着いてきてるようだね(^◇^)
勝手口で待ってる大福君、けな気だわ(笑)何か感じるもんがあったのだろうか?(^_^.)
AIRIちゃんの体調はどうですか?ホント毎日暑くてかないませんよね。
大人でも気を付けてても体調を崩しやすいので、子供ならなおさら・・・大事にしてくださいね(^o^)

はーい(^_^)/大福ちゃん10か月おめでとう・・むーは1歳3か月を迎えようとしています。相変わらずオリオン・・涙ぼくろさえてますね・・なかなか無いコントラスト・・お肌・・元気になりそうで安心・・・・
むーは14㌔もあります・・相変わらず・・甘々ちゃんです

10ヶ月おめでと~♪
目指せ15kg越えの、BIGBOY!!
はやぶさ、昨年の今頃もカイカイでしたよ。
お互い、薬から早く解放されるといいですね。
痒いようで搔いてます。
AIRIちゃん大丈夫ですか??
大福君もAIRIちゃんも、早くよくなりますように。

はづきママさんへ

はづきママさんへ
体重はどうやら落ち着いてきたようですね。
しかしフィラリアぎりダメですね。
あぁ。でもしょうがないですね。
朝の身支度しているとついてまわります。
顔を洗ってると洗面台のところで寝ているし。
しかしそれが愛おしくてたまらんですね。(親バカです)
AIRIはどうやらその日の給食でカレーがでて
ルーの塊をパクリといってしまったようです。
それでリバースしかかり、えらくなったようです。
元気になりましたぁ。

むーちゃんママさんへ

むーちゃん14キロですかぁ。
お饅頭になれるはずですね。
かわいいです。
今日娘のAIRIにじっくりむーちゃんのブログを見せたら
『めちゃかわいい!!!』と夢中でございました。
しかも血縁関係があるんだよと話すととっても喜んでおりました。
多治見まで行こうかなぁ。

はやぶさmamaさんへ

BIGBOYですかぁ。
きっとフードを量らず与えると15kgは軽くこえちゃうと思います。
今日はトイプーのお友達のお宅にいってみたら、フード残してました。
大福にはありえない光景でちょっとうらやましかったでつ。
大福は根こそぎ食べちゃいます。
はや君はどうですか??時期的に食欲おちることあります?

そっか、はやくん去年もカイカイでしたかぁ。
毎年この時期は要注意なんですね。
対策を考えなきゃ!

川の水はよしとして、海水はBUHIにはまずいですかねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/113-225fdfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

模様替えしただよ。 «  | BLOG TOP |  » 女子会「D2」

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

