topimage

2017-06

 - --.--.-- --


女子会「D2」 - 2011.07.14 Thu

今日はココロの底から何でも話せるママ友達とランチしてきましたぁ。
ちょっと前から気になるお店へ行ってきましたよぉ。
鉄板イタリアンおいしかったね。
Mこちゃん、Mはるちゃん!写真のセレクト大丈夫??
20110714lunch
D2!D2!D2!
D→でぶ
2→2人
「2人はD2!」と何度もリピートしていましたが、
数ヶ月後には
「2人はY2!」になるそうです
Y→やせ
2→2人

定期的に会おう!ということになりましたので
Y2になっていく模様はまたお伝えしますよぉ
次回はバイキングモーニングか、またあのボリューミーモーニングにしようかなぁ
Y2になるにはまだまだ時間がかかりそうですよぉ

● COMMENT ●

先日は、先日は~~~。
驚いた所でお会い出来ましたね!!
あれから、そこの布屋さんで、BUHI柄布買って
来ましたよ~~。cocoaさんは、買いました?
またそちらに、覗きに拝見しに拝みに
行かせて貰いますね!!!

D2さん??全然、、既に、Y2ですよ。
けど、面白かったで~す。
私も使わせて、!!その暗号!。もうすぐ女子会やし!!!

Ribママさんへ
先日は生コメント大変ありがたかったぁ〜〜〜
『ここ(の家庭)もかぁと思ったぁ…』
の一言でこんなことは日常茶飯事かぁと気が楽になりましたよぁ。
ケーヨD2っていうホームセンター、ママさん知ってますかね?それを文字っていたんです。マジにウケた。
あの生地屋さん、フレブル柄の布なんて売っていたんですね〜〜今日みてきます〜〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/112-ff981f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大福10ヶ月! «  | BLOG TOP |  » 大切な友達。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

