topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


G.CAFEのクールエプロン。 - 2011.06.29 Wed

先日のG.CAFEでの余韻が抜けきらないcocoaです。
カフェを営むぐりまぐさんはネット通販G.marketもやっていらっしゃいます。
そのG.marketで欲しかったクールエプロンがカフェにも置いてありましたので、買ってきました!
20110625cool
ひょいっと首にかけて腰部分を縛るだけなので楽チンなのです。
大福も冷たくて気持ち良さそうです。
タンがぐるんぐるんですよぉ。
20110627coolde


先日の夕飯。
自家製茄子とししとうでマーボしし茄子を作りました。しし茄子??
20110627nasu&sisi

マーボしし茄子を食べたいなぁと思った方、ポチっとお願いします!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

● COMMENT ●

クールエプロンいいですね~(*^_^*)
大福君も、ご満悦~o(^▽^)o

ぐりまぐさんのカフェ!!!いってみたーい(*^_^*)
いっつも、楽しそうですもんね~

可愛いクールエプロン♪
早速リンク先を覗いたら・・・ほとんどSOLDOUTでした(T_T)
麻婆しし茄子、ウマウマでしたか?茄子・・・パパさんが嫌いだから、しばらく食べてないよ。。。

本当に大福くん気持ち良さそう!!
めっちゃ笑顔が素敵!\(//∇//)\
うちも家庭菜園やってるよぉぉ

クールエプロン可愛いですね~。
ほんと、色んなタイプのがありますね~
皆さん可愛いの付けてみえますもん。
家庭菜園ですね~!
我が家もしてますが、今年はあんまり実が成長よくなくて・・・
家計の足しにはなってないのが現状です(笑)

クールエプロン気持ち良さそうですよぉ。
オーナー側も装着しやすいです!
G.CAFEいいですよぉ。
絶対BUHIちゃんに会えちゃいますから。
BUHI天国です。

はづきママさんへ
そうなんです。soldoutだったんですね。
楽チンで使いやすくてお勧めだったんですけど。
パパさん、茄子苦手なんですね。
ママさん、残念ですね。

KUMIさんへ
家庭菜園やってます??
KUMIさんこまめに色々やってますよね。
今度ローストビーフの作り方伝授してくださいね。

コロンさんへ
クールエプロン、今年はいろいろ買ってしまいましたぁ。
初めての夏超えなんで、備えておかないと焦っておりました。
もう大福グッズはやめておきます。家庭菜園やってても家計にひびきすぎです。

G.marketさん、私ものぞいて見ちゃいました。
クールエプロン、かわいいですね~(^o^)。
首にひっかけるのもいいですね。
マーボししとう茄子、すごくおいしそう!!
夏らしいメニューでいいですね~。
でも、私、日頃の行いが悪いから、辛いししとうによく当たります(笑)。

クールエプロンかわいいなぁ。
今度見せて。また作ってみるからさ。
大福くんのも作りまっせ。
クールタイは今日違うの作ったので今度見てね。

マーボししとう茄子、この暑さに食が進みそう。
この前、伊豆のホテルで旦那は見事に辛いのに
大当たりしました。もっといい物に当ればいいのに。

ルルさんへ

ブヒのグッズをみると飛びつきたくなってしまいませんか?そろそろ家計がやばいので、しばらく我慢致したい。なかなか夏らしいメニューできましたかね。
辛いのにあたってしまいますかぁ…私も毎回恐る恐るですよ(笑)

dekoさんへ
デジイチ買っていただいて何をおっしゃってるんですか。パパ様のこだわりでしたか?!
しかしパパ様優しいなぁ〜deko様のブログのために…のお買い上げではないですか?
必ずカメラ持参でお出かけですね。

クールエプロングカワイイですね。
しかも取り付け簡単。
もうこの暑さでは必需品ですからね。
ジョワも毎日愛用し毎日汚してくれるんで、毎日洗濯よ(-_-;)
しかし、ししとう?デカイ!
でもおいしそう。

クールエプロン簡単そう♪
柄もかっこいい~ けど売りきれなのね。。
この以上の暑さにマーボしし茄子
う~ん食欲出そう(≧∀≦)
cocoaさんマーボにトウチとかも使う?

そのタイプのクールエプロンは初めて見ます。
これだと、とれちゃうことなさそうですね。
大福くん、いっぱい買ってもらって嬉しいね。
cocoaさん、今年で何枚買っちゃいました??
貰う茄子&きゅうり&じゃがいもに、てんてこまいです。
いっつも同じレシピになってしまいます。

クールエプロンいいですね!
気持ち良さそう★
いやぁ~大福くんがぶるるのおじ様なんてびっくりしましたよ!!
教えていただきありがとうございます。
旦那と喜んでましたよ~。
どことなく似てる?なんてにやにやみちゃいます(笑)

ありがとう・・・クールエプロン検索しました。むーは豆絞りで我慢犬です。大福ちゃんとおソロにしたかったのに・・売り切れでした。違うバージョン頼みました。早くほしい・・・・
お野菜も自家製ですか・・いいですね。
我が家はむーの恋人の愛ちゃんちからよくいただきます

chipoさんへ
このクールエプロンなかなかの優れものです。
ボンジョワちゃんともつけるとなると大変ですから、これ簡単かも!お勧めです。
ししとうでかいですよね。
ド田舎ですから、空気と水がおいしいのでしょう。

ななママさんへ
これ売れてますね。
マーボは豆板醤ですね。
まだチビッコギャングたちがちょっとでも辛いと食べないので、甘めで仕上げてます。
ちなみにカレーもです。
バーモント甘口ばっか(^^;

はやぶさmamaさんへ。
cocoaもこのタイプのエプロンお初でございます。
しかしなかなかの優れものだと思います。
そうですね。今年何枚買ったことでしょう。。。
来年も使えるといいのですが。。。
もうこれ以上体重増えないで欲しいです。
昨日も豊作でございまして、AIRIのお友達が帰るときに無理やり持って帰ってもらいましたよ(笑)

がるぶるmamaさんへ
ほんとぶるる君のおじさんなんですねぇ。
びっくりですよね。
大福の血縁関係はホワイトブリンドルの子が多いのですよ。
クリームのご親戚は少ないのでうれしかったです。
今度一緒に写真とりましょうね!!

オハナのむーちゃんさんへ
むーちゃん、毎回なんであんなにかわいいのでしょうか。
ラストのお饅頭でしめるブログ大好きです。
昨日は大量のきゅうりを大福におすそ分けしました。
まぁしかし底なしで何でも食べます。


こんばんは、初コメです。定春&銀時のままです。
WBCの時にお名刺頂いておきながら、読み逃げばっかりしてました~。
すみません~(o*。_。)oペコッ
先日のBUHIっ人会の時はcocoaさんにNew名刺もお渡しできず、
お話もできずに終わってしまって。。> <;
今度お会いした時にはNew名刺お渡しするのでもらってください!
あとゆっくりお話させて下さいね。

大福くんクールエプロン似合ってますね^^
このクールエプロンすごく使いやすそうですね。
首に引っ掛けるだけのって初めて見たかも。使い勝手はいいですか?
うちもクールエプロン買ったばかりなんですけど、
こういう簡単装着できるといいなぁ。。って思います。
またリンク先覗いてみます♪

これからも定春・銀時ともども どうぞよろしくお願いします★

SadaGin-mamaさんへ
こちらこそ読み逃げ班でございます。すみません。
ご訪問ありがとうございます。
今夜お邪魔しようと思っていた矢先でしたのでよかったです。

クールエプロンなかなか活躍しております。
みなさん、あの手この手でいい品物を買われてますよね。
簡単にクールダウンさせてあげられたら安心ですよね。

リンクさせていただいてもよろしいですか?
今後もよろしくお願いします。
次回はおNEWのお名刺いただきますぅ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/104-d221bf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅酢ドリンクと大福 «  | BLOG TOP |  » G・CAFEへ行ってきました!

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

