topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お出かけいろいろ。 - 2011.06.20 Mon

今日は大学時代の友達3人と子供たち6人、計9人で集まりました。
大福はパパとお留守番・・・。
20110619a
高速に乗って向かうとAIRIが「大福」と書かれたトラックを発見!!追いかけて写メとっちゃった。
そう。この時、デジカメ忘れたことを思いだす・・・。チ~ン。

すでに手土産でおいしそうなたい焼きさんがあり、着いた早々パクリ!おいしい。
女3人集まるとしゃべるしゃべるしゃべる・・・。尽きんよね。
みんなでたこ焼きしてたくさん食べた写メ撮るの忘れた。ごめ~ん。
また集まろうねぇ。
いつもお家開放してくれて感謝です。N子、ありがとぉ!

父の日だということもあり、友人宅を早めに失礼し、アイレックスでギフトを調達。
ついでにブタ柄のてぬぐいを見つけて大福のお土産
そのまま実家へ・・・無事に届けられました。

それからnicheさんへお邪魔してきましたぁ。
大福のものはしばらく我慢しようと決めていたのに・・・。
水玉系に弱いcocoaさん・・・。
作家さんの服があったので、大福サイズ(すでに11kg)を探して見つけました!
着せてみたらぴったんこ。なぜかフセのポーズ。
ドがわいい(最近口癖になっている・・・)

そしてそして、ペットシートが超特価だったのでいつものディスワン○○店に寄ってみたら!
なんとずぅっと会いたかったもも蔵君4歳に遭遇!!!!!!!!
ここのお店のモデル犬ですよぉ。
20110619momo
迷わず、声をかけcyobinさんのcobuhi宣伝しちゃったり、buhiっ人会のお話したりでかなり足を止めてしまいましたぁ。
ほんとドがわいい。ほんとうれしかったですぅ。
子供たちもずっと会いたかったから、感激してました!
顔ボリューミーだったぁ。大福もなんないかなぁ。
パパにも会わせたかったなぁ。
もも蔵君パパ情報のイオン付近を三輪車にのせて走っている
マッチョフレブルにも遭遇してみたいです。
かなりブルちゃん似らしいです。ムキムキ。

特価のペットシーツ売り切れだったけど、よしとしよう!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

何だか楽しいお出かけだったみたいですね!
可愛いオヨフクも買えたしね!!!
COBUHIの宣伝ありがとうです!嬉し♪
もも蔵くん、顔デカちゃんなんですか??
可愛いね。私、顔デカちゃん大好き!!生で見てみたい〜〜〜!!

三輪車にのせて走っている,マッチョフレブル???
私も見てみたいかも(^_^.)
女3人・・・しゃべり倒すよね(笑)2人でもしゃべり倒すけどさ、楽しい時間がいくらあってもたりないよね(^◇^)
水玉、チェック、花柄に私は弱いです(笑)不思議とボーダーはあまり目がいかない(^_^.)

春日井のnicheですよね~。
春日井近くを通りかかった時に、行けばよかったって思い出す始末で、
いっつも行けていないんです。
ヤッパリ一度覗いてみま~す。
BUHIちゃんと会えると何かハッピーな気分になりますよね。
三輪車のBUHIちゃん??見てみたいです。

cyobinさんへ

もも蔵君、もずく君くらいの顔の大きさはありますね。でもマッチョフレブルくんはもも蔵君の1.5倍あるそうです。
めちゃ会いたくないですか??
COBUHIのオープン待ち遠しいです〜

話倒しますよね(笑)
20年来の友人ですから気心知れてて…楽しいですわ。
マッチョフレブル見掛けたらご報告しますね!!

そうです。春日井のとこです。
かわいいんですけど、サイズが小さめなのでなかなかないんです。
チワワちゃん、シュナウザー、ダックスサイズが多かったです。
オーダーできないかなぁ…
でも行ってみてください!

涙ぼくろ

ハーイ(^_^)/大福君元気ですか?何度見ても涙ぼくろは素敵ですね!多治見にもよるのですか?むーは多治見に住んでいます。お近くに来られたら連絡してね・・・・

オハナのむーちゃんママ さんへ

涙ほくろ…なかなかいいネーミングですね。
cocoa的にはこの柄が後々気になり始めていたんですけど、ここの柄がいいんですと言ってくださったお友達がいて嬉しかったことがあります。
多治見には最近行ってないんですけど、ヒナタボッコ?というカフェへ行ってみたいんです。行かれたことありますか?

とても充実した日でしたね。
シ-ト買えなくて残念でしたが、カワイイ買い物出来て
良かったですね~~。

名前と同じを見付けて、テンション上がりますよね。
AIRIちゃん、Nice!!!ウチも、「スペアリブ」って、見付けては、買おか!!!ってなっちゃいまして。

私も、ドット好き何です。娘の物までなりつつあります。
ドット&パンダ柄 それは買っちゃいますよね。

カフェ

ヒナタボッコは池庭病院の近くらしいです。お友達に聞いたところ結構並んでいる上、駐車場が狭いとのことです。時間を考えるといいかも・・ちなみに私は行った事ありませーーん。ちなみにうちはインターの近くの団地です。カフェは土岐川の向こうみたいで今かなりの人気みたいです。情報早いですね。すごい!今度もっと調べておきますね。

そりゃ女が集まったらしゃべりまくって時間すぐきちゃうよね。
大福トラックナイス!

大福君のものはしばらく我慢っだたのに買っちゃいましたか。
気に入ったら我慢せず即買いですよ。
最近私も小花のだけじゃなくエッフェル塔がついた物
ついつい買ってしまいます。

Ribママ さんへ

やっぱりRIBさんもドット柄いっちゃいます??
結構娘の服、ドット柄多めです。
スペアリブ!おもしろい!!
確かにそうですね。
今度春日井のドッグカフェで名物スペアリブがあるところご案内します。私も食べたことないんですぅ。

オハナのむーちゃんママ |さんへ

やはりご存知でしたかぁ。
こ洒落たとこらしいですね。
行ってみたいですけど、ドッグはやはりダメですかね・・・。

dekoさんへ

やはりそうですかぁ。
小花ちゃんだけのものでもなく、エッフェルちゃんまでも即お買い上げ。ステキすぎます。
今も大福のネーム札なんぞ、ないかネットサーフィン中です。
がるぶるmamaさんに注文したいくらい。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/100-5118ea09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は9ヶ月・・・。 «  | BLOG TOP |  » Garden Cafe 和さびへ行きました。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

