topimage

2012-06

 - --.--.-- --


お一人様とママ友ランチ。 - 2012.06.30 Sat

先週平日に2日お休みがあったので、勇気をだして1人ランチいってみました。

初めて入ったカフェだけど、かわいいインテリアに雑貨たちがかわいかったなぁ。このカレーランチは野菜のお水で煮込んでたのでスパイシーなんだけど、また食べたくなる味でした

そして次の日、学校の行事があったのでママ友とランチへ。

やっぱりランチはみんなでいくのが楽しいし、美味しいな。

そして大福はママがお休みなのに留守番が続いてふて寝してたね。ごめんね。

お肉もりもりではみ出してるね。

明日はママお休みだから、ずっと一緒だよぉ。何しようね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

