topimage

2012-04

 - --.--.-- --


リトルワールド。 - 2012.04.28 Sat

今日はGW初日
とてもいいお天気でしたね。
みなさまどこかへでかけてらっしゃいますか?
大福家はリトルワールドへ行ってきましたよ。
大福と行くのは初めてでした。
ワンコ多くてびっくりでした。でもフレブルちゃんには会えなかったです。
P4282148a.jpg

家族みんなでのおでかけは久しぶりだったので大福もこの笑顔です
P4281919a.jpg
しつこいですが、この笑顔です。
P4281920a.jpg


鯉をみたり...。
P4281959a.jpg

AIRIの民族衣装に付き合ったり...。
P4282198a.jpg

パパのドイツビール3種飲み比べに付き合ったり...。
20120428a.jpg

ママのパッカパッカに付き合ったり...。
P4281943a.jpg

トゥクトゥクには乗れなかったけど、とっても楽しかったよ。
大福目線でトゥクトゥクに乗ってるみんなを映してみたよ。
P4282330a.jpg

明日はパパもママもお仕事だよ。
5月はTAIYOとパパの誕生日があるよ。
GW後半はお誕生日月の入園料が無料になるあそこへ遊びに行く予定だよ。
誰かに会えますように...。

みなさま、すてきなGWをお過ごしくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

