topimage

2011-08

 - --.--.-- --


南紀白浜への旅③ - 2011.08.30 Tue

みんなで向かった先はとれとれヴィレッジ
このためにエアバギーを買ったんです。
ここはゲートをくぐってからワンコはドーム型ハウスまでカートまたは抱っこなんです。
このとれとれヴィレッジは72棟のうちワンコOKなのはたったの10棟のみ。
ちなみに15kgまでの子が泊まれます。足して15kgでも大丈夫だそうです。
1頭につき1500円ですよ。
奇跡のキャンセルで予約がとれたので満室でした。
20110828tore1
見学は自由にできるみたいだけど、この日は満室だったので我が家の部屋なら見学可能とのこと。
しかもお友達出入り自由だったのでよかったです。
20110828tore2
モー子さんちとお揃いのエアバギーで記念写真。
13.5kgのシューが乗っていますのでちょっと傾いてます(笑)
20110828tore3
とりあえず、シュー君をエアバギーに乗せて、きなこちゃんとうに君は抱っこで
20110828tore4
手入れが行き届いていて芝生もぎっしり敷いてあります

部屋に少しだけ入ってから横のドッグランでみんなで遊びましたよ。
アジリティーもあってなかなかいい感じのランでした。
蚊に刺されまくったけどね
20110828tore5
モー子さんからステキな写真をいただきましたよ。
大福気持ち良さそうに思いっきり走ってます。
20110828tore6
楽しい時間はあっという間でした。

20110828car
きなこちゃん、うに君、シュー君遊んでくれてありがとう!
そしてプレゼントありがとうございました。
また会いたいです。

20110828tore7
この後、とぼとぼお部屋へ戻り、ハウスの中にあるケージの中で大福はお留守番でした。
20110828tore8
夕飯はバイキングでしたが、シェフがお肉を焼いてくれたり、板さんが新鮮なネタを握ってくれて
ほんとおいしかったですよ。
20110828torenight
夜はイルミネーションが光っていて、ここはワンコ散歩OKなんです。
2回点灯するんですけど、見そびれました・・・。
20110828tore9

とれとれヴィレッジは今度BUHI友さんと一緒に泊まりたいところです。
10部屋限定ですけどね。
どなたかご一緒しませんか?

次回は3日目、番外編お伝えします・・・。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

