topimage

2011-07

 - --.--.-- --


投票しにきてね。 - 2011.07.29 Fri

ポテチを毎晩一袋完食しているcocoaです。
そろそろやめないと血液ドロドロだね(笑)

先日今度投票があるんでぜひ大福君もエントリーしてください!
っとペットショップのスタッフの方に言われてどの写真で
エントリーしようか迷っていました。
過去の写真を振り返りながら懐かしんで・・・。
って早く探さないと応募締め切りは8月14日です。
20110729dai3
↑自宅しつけ教室の後のお疲れ大福。
これもスキなんだけど・・・。

20110729dai2
↑まるでおやじのような形相で爆睡中の大福。
これも捨てきれなんだけど・・・。


いろいろ悩んだ結果!
ごはんが待ちきれない風船オヨドの大福さんでエントリーしてみようと思います。
8月中旬から投票開始だそうです
写真は店頭でお楽しみください。
ってどこのお店か言ってないしね(^^;


明日大福、初めてのペットホテルです。
大丈夫か心配です。
ご飯を回数分にわけて、おやつ、ブランケット、ボーン、
おもちゃなんぞいろいろ積めております。
ペットホテルで初マイクロバブル体験させてもらいます♪
お肌綺麗にな~れ


みなさま、ご旅行なんかあるときはどこのホテルに預けてますか?
お勧めなどあったら教えてください。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

