topimage

2011-04

 - --.--.-- --


WOOFへ行ってきたよ。 - 2011.04.30 Sat

今日はGW1日目。cocoaは仕事・・・。

母の日ギフト多かったぁ。

明日も仕事なので子供たちを実家に預けました。

パパ送ってくれてありがとうでした。


ということで、パパと大福と私の3人で夜初めてドッグカフェWOOFへ行きましたよ。

夜24時まで営業しているんです。しかもお酒が飲める音譜

パパにはもってこい!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1304089858-340-188

入店すると我が家しかいませんでした、少ししてから常連ぽいお客様が・・・。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1304090044-340-255

超おりこうさんのクピド君がパパと初来店。
パパは愛玩○○○○管理士の持ち主。
素晴らしいお話をたくさん聞かせていただきました。
クピド君の過去の話も聞かせていただいて、とても楽しかったです。
クピド君が少しずつ大福に近づいてくれたこと、とてもうれしかったです。
嫌われて鳴かれてばかりなのですごくうれしかったです。
ご近所のカフェで是非お会いしたいですね。モーニング行ってみます。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1304090699-340-255


今日はおりこうさんの大福でした。

ちゃんとステイができました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3019078-1304091095-340-255

革製品も置いてあって、オーダーメイドができるそうです。

首まわりが確定したらオーダーしたいなぁ。

またきたいなぁ。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

