topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2014年カレンダー。 - 2013.11.30 Sat

今日は息子のサッカー練習中に2014年のカレンダーが仕上がったのでカフェ森さんへ取りに行ってきました

入口開けたらめちゃ大きな仔がいて一回扉閉めました(笑)

レオンベルガーちゃん
cocoa人生初のご対面でした。
お手手もこんなに大きいの。


すんごく大人しくてオーナーさんもステキな方でしばらくお話させていただきました。
各務原のフォレさんへもよくいらしてるそうです。

この時はただカレンダーを取りに行っただけだったので娘とモーニング食べに出戻りました(笑)


大福はもちろん大好きな野菜の肉巻きです。


久しぶりのカフェ森さんもいろんな犬種の方がご来店されてて嬉しかったなぁ。

そうそう。
仕上がったカレンダーの表紙です。



中身は来年1月からご紹介していこうかと思います

お出かけ。 - 2011.12.13 Tue

パパと子供たちは7:25には出掛けるのに今朝6:45に飛び起きたcocoaです

日曜日、子供たちと習字教室へ行った後、ローズマリーさんへ行こうと出掛けました。
しかし腹ペコキングな大福パパとキッズたち。
とりあえずwan's cafeさんでお腹を満たしました。
坂東英二並みにタマゴ命のTAIYOもタマゴサンドを注文。AIRIもね。
ロコモコを食べた大福パパ、美味しい美味しいの連発でしたぁ。
ミソソースがかかったオムライスをたべたcocoaですがスイーツも食べたかったです。
20111211-cafe

ここまできたので初めて庄内緑地公園へ行ってきましたぁ。
ひろーーーーい!!感動しましたぁ。
大福パパは大学のお友達とインラインスケートをしに以前遊びにきたことあったみたい。
20111211syounai
ちょいとドッグランも楽しみましたぁ。
やはりラブちゃんに絡む大福。
BUHIちゃん、2頭ほどいらっしゃいましたがお話もできず、
大福のやらかしっぷりにお初のcocoaは見ていられず・・・。
早々に退散いたしました
BUHI好きのトイプードルちゃんと仲良く遊んでもらいました。
ありがとうございました。

20111211dogrun

すごく遠回りだったけど、このあとローズマリーさんへお邪魔して
昨日UPしたサンプルいただいて無事帰宅しましたぁ。

HEY! BUHI会 カフェ編 - 2011.11.29 Tue

HEY!BUHI会恒例?のBaaBeeBooさんでのランチへ参加しましたぁ。
Ribちゃんが大好きな大福
くっつき過ぎです(笑)
いや、リードからまってるだけですね(笑)
大福をいすの足にリードひっかけていたので席を移動できず、お話できなかった方すみません。
今度は大福かかえてお話しに行くのでよろしくお願いします。
なので写真少ないです。すみません。
20111129-1
カフェでの様子・・・
20111129-3
カフェで食べたおいしそうなメニュー
20111129-2
途中コブちゃんとガウガウの大福を納得するまでやってみる??
ということになって店内→店外にでてやってみましたが・・・。
決着せず、コブちゃんの足も気になっていたし、早々に退散しようかとトイレいこ!
と誘うと二人とぼとぼ歩いていたので大丈夫そうだね。
コブちゃん、大福のオヨドがひどかったね(笑)
コブちゃん、今度調子にのってる大福をガツンとやってね。
20111129-cob


お土産もたくさんいただいてしまいましたぁ。
韓国から日曜に帰国したばかりのムッシュ&バズママさんからパックいただきましたぁ。
大門君ママさんから伊豆のお土産です。
さとちゃんから栗のおいちぃやついただきました。
20111129-miyage
ムッシュ&バズママさんからいただいたパックの話からcyobinさんの肌が綺麗!という話になり
撮った一枚!隠された
20111129cyobin
一緒に遊んでくれて一緒にランチできて幸せな一日でしたぁ。
HEY BUHI会で遊んでくれたお友達、ほんとにありがとうございましたぁ。
ペペちゃん、初ドッグカフェでしたけどずっとお利口さんでよかったですね。
これからもどんどん参加してみてくださいね。
今後もみなさまよろしくお願いします。
また遊んでくださいね。

雨の日は・・・。 - 2011.11.06 Sun

注:今日もデジイチの練習のため、無駄に写真連写してます。お付き合いくださいませ。
今朝の大福家の朝食・・・地味です。
20111106-1
IKEAのトレイ、使いやすいのをお伝えしたかっただけです(^^;

朝食を食べてから小花ちゃんが買ったニットを買うためにカインズホームへ出掛けたはずだったのに・・・。
ついた先はPou&Douさんでした
ただ単純にお腹がすいたからです
20111106-2
今日は室内ランは小型犬ばかりでしたので、寄りませんでした・・・。
フレブルちゃんに会えなかったの。とほほ。
ブルちゃんとパグちゃんには会えてうれしかったです。
写真・・・ないです(悲)

それからプリティーワンさんへニューフェイスちゃんがいるかどうかのぞいてきましたよ!
いました!いました!
まずはとんとん丸君にご挨拶!
20111106to
かわいいぃ20日にBUHIっ人会で会えるのも楽しみです!

そしてそしてニューフェイスのボス&大福君(仮名)の2BUHIちゃん、いました!
めちゃかわいいのぉ!
20111106boss&daifuku

TAIYOとAIRIはちゃっかり抱っこしてました。
cocoaも抱っこしたかったんです。
でも大福がとんとん丸君に何度も乗っかるし、パパが帰ってくる時間が迫っていたので
早々に退散してしまいました。
誕生日も聞けず、ボス君と大福君のこともっと聞きたかったなぁ。
平日ゆっくり一人でお邪魔させていただきます。

帰宅してプリティーワンさんで買ったNEWのヒヅメを大福にプレゼント!
20111106hidume
寝るまでほとんどかじってました。
ほんとヒヅメに夢中で助かります。

いよいよ来週は琵琶湖オフ会!
楽しみだなぁ・・・

パパがお休みになりますように



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

