topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ディズニーリゾート。 - 2013.11.26 Tue

年に一度のお楽しみ、ディズニーリゾートへ行ってきました。

マリー大福はいつものホテルでお留守番してもらいました。ごめんね。


今年は30周年のディズニーランド


娘は魔法かけてもらったり、家族でスプラッシュマウンテン乗ったり楽しんできました


また来年も行けたらいいなぁ

四国初上陸! - 2013.08.22 Thu

さかのぼること、数ヶ月前。
パパが「四国上陸したことないんだよね」とポツリ。
私もまだなく、淡路島もなく…
それなら~ということで。
夏キャンプに行ってるAIRIのお迎え時間(午後4時半)までのかぎられた時間の中でいってみました

淡路島初上陸


淡路島では大好きなオムライスを堪能~


大鳴門橋を渡り、今回の旅の目的!
四国初上陸してきました~

と行ったその日は海水浴でしたね。
夜は阿波懐石を堪能。刺身苦手なtaiyoも11品すべて完食!少し大人になったね。


次の日はうず潮をいろんな角度から見学してきました。

写真はうまく撮れなかったんですけど、ちゃんとうず巻いてました!

上からも眺めてきました。


一泊二日の強行旅行でした。
次の日も3時半には自宅に着いていたという。
四国まで我が家から3時間半!
想像以上に近くて楽しかったです。
今度はAIRIもいるときに道後温泉まで行きたい!と計画たてております~
早く帰ってきたので大福も早くお迎えに行けました。

預けるときは振り返りもせず、ホテルへ入って行ったけど、やっぱり自宅がいいかな。




いつもありがとぉございます。ポチりとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

どこ行くの? - 2013.03.09 Sat

dai:ママ~どこ行くん?


cocoa:ちょっとお散歩行ってこようかぁ(笑)

ということでちょっと和歌山までお散歩へ行ってきま~す。
みなさま良い週末を~


↓いつもありがとぉございます。ポチりとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

5年前の今日・・・。 - 2011.07.04 Mon

本日は大福は登場しませんので、スルーしていただいても大丈夫ですよぉ。
つぶやきブログです。。。

今日はアメリカの独立記念日です。

5年前の今日、我が家はHAWAIIにいました。
cocoa夫婦はHAWAII挙式です。姉夫婦も。
子供が生まれたらいつか家族で行きたいと思っていました。

パパの仕事の関係でHAWAIIに通訳の方(ブラビを通訳されたこともある方なんですよぉ)が
住んでいらして一度家族で遊びにきてくださいと言われていたので会いに行きました。
20110704


純日本人の方なのに、何ふり構わず家族5人でHAWAIIに移り住んだそうです。
ご家族と現地の人しかしらないような地元のレストランでの夕食やいろいろ連れていっていただきました。
私のあこがれの人、まゆみさん。また会いに行きます!
ほんとにありがとうございました。
HAWAIIでは独立記念を祝って花火があがるんです。
今もあがってるのかなぁ・・・。
花火を見終わって、ホテルに戻り就寝。

すると夜中3時・・・。
ホテルから非難してください!!緊急事態です!のアナウンス。
窓の下には無数のパトカー・・・。
18Fから子供を抱えて必死で非難しました。

覚えていますか?
テ○ドン発射!のあの日だったのです。
ホテルの方は『ランドリーの故障だ』と話していましたが、
翌日の新聞でテ○ドンの記事を読んであれのせいだ!と
話していました。
いまだにあの恐怖を忘れていません。

5年前の今日、どこで何をしていましたか?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

