topimage

2017-08

 - --.--.-- --


BUHIっ人会。 - 2013.11.17 Sun

今日のBUHIっ人会では大遅刻しましてすみませんでした



BUHIっ人会の様子はこちらです(*´艸`*)
もう一つの大福cafe


NEW♪ - 2013.04.28 Sun

明日はBUHIっ人会!
こちらのNEW名刺お配りしますのでもらってくださいませ~


Openはまだまだ先になりそうですが、cocodaのアドレスが載せてありますよ~

↓いつもありがとぉございます。ポチりとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

20回BUHIっ人会☆ - 2013.03.17 Sun

お天気にも恵まれ、BUHIっ人会へ行ってきましたぁ~
こんな時にカメラを忘れてしまいましてiPhoneと冬獅郎くんママのはるなさん提供の写真で編集しましたぁσ(^_^;)


今日は初参加の方も多くて楽しかったですがご挨拶に行けなかった方、すみませんでした。


相変わらず大福は凹っておりましたが、ルルちゃんに止められてました(笑)


途中小花ちゃんママのdekoさんからのお洋服プレゼントじゃんけん大会もあり、楽しかったですね~


ラン後のカフェはコブちゃん、パオママさん、エメロワ家、ボンジョワ家、小花家、バズ家、そして大福家でした。
パオママさんのトークにどっぷりハマりましたぁ(〃艸〃)ムフッ


そして今日はエメロワ家から美味しそうなお菓子、小花家からかぼちゃのほうとう、ぐりこちゃんからトイレ袋いただき、cyobinさんから注文していたCOBUHIマグカップもいただきましたぁ。


遊んでくださったお友達、ありがとぉございました!
おケガさせてしまっていたら、ごめんなさいです。
そして、大福のうんぴ~を拾ってくださったmamacoさんありがとぉございました!
また遊んでくださ~いp(^_^)q



↓いつもありがとぉございます。ポチりとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

BUHIっ人会・・・ラン編 - 2013.02.18 Mon

BUHIっ人会の詳細で~す。
写真が多いです。
お時間ある時にご覧くださいませ。

まずはcyobinさんとコブちゃん
P2170244a.jpg

そのコブちゃんを追いかけるクロエちゃん
P2170214a.jpg


ボンさんと後ろ姿になっちゃったジョワちゃん
20130217bonjyowa.jpg

そして暖房器具でぬくぬく・・その後はぁはぁしていたというパオちゃん
P2170212a.jpg

クッキーくんとルルちゃん、douxちゃんとルルちゃん。
20130217ruru.jpg

はなちゃんとゆきちゃん。
20130217hanayuki.jpg

お久しぶりのちぇるちゃんとパパさんに捕獲されてるるこあちゃん
P2170258a.jpg


コブちゃんと小花ちゃんと大福のトリオで走り込みの練習??
20130217cobkohanadai.jpg

ちょっぴりふっくらしてたはやぶさくんははなちゃんにストーカーされ中(笑)
P2170226a.jpg

アフロ&ピットちゃんパパの手袋を争奪中の乙女ちゃん。
P2170248a.jpg

そのパパからぴったりくっついていたアフロちゃんとピットちゃん。
20130217ahuropit.jpg

パオちゃんの番犬のdouxちゃん(笑)を撮るヒデッチさん。
P2170259a.jpg

クッキーありがとう!のぐり子ちゃん。
P2170243a.jpg

バニラちゃんたちとランラン中のお友達!
P2170238a.jpg

初めましての6歳のラブちゃん
P2170218a.jpg



その他写真のなかったお友達ごめんなさいです。

そして本日coocaのカラーとリードを見事GETできたのは「ももちゃん」でしたぁ
P2170223a.jpg

あともう一人の当てられたお友達・・・。そう!フィリプソンちゃんを保護中のパパさんです。
P2170229a.jpg

御挨拶できず、すみません。
カラーとリード使っていただけたら幸いです。
多頭飼いされてましたね。
そしてご連絡(鍵コメ)いただけたら、もう一つお作り致します~。
ご連絡お待ちしておりますぅ~。

そしてみなさま、また遊んでくださいませ~。



↓こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

BUHIっ人会へ行ってきました! - 2013.02.17 Sun

今日はBUHIっ人会へ行ってきましたぁ。
あたたかくなっていいラン日和になりましたぁ。
P2170273a.jpg

たくさんのプレゼントもありがとうございましたぁ。
こちらのご紹介もまた次回に
P2170284a.jpg
遊んでくださったお友達ありがとうございましたぁ。
また一週間くらいかけてBUHIっ人の余韻に浸ろうかなと思いま~す!

↓こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

