topimage

2017-08

 - --.--.-- --


みんなでランラン♪ - 2013.12.04 Wed


月曜日。

ぐり~んさんちの梅ちゃんとはじめましてのぷりんちゃん、小梅ちゃんと遊んできました

IMG_7056.jpg


しばらくみんなでランラン



その後少し公園内をお散歩しましたよ。
ぷりんちゃん、振り返りながら楽しそうにお散歩してたね。
IMG_7019.jpg

その後お時間になったので、ぷりんちゃんと小梅ちゃんとさよならしてhana cafeさんへ


そこでまたまたはじめましてのまるこちゃん登場して賑やかになりました。
IMG_7057.jpg

あまりにも楽し過ぎて喋りすぎて食べれん私(笑)
サービスでコーヒーケーキも出してくださって美味しかったです。


IMG_7058.jpg
【hana cafeさんでの面白かった出来事】
①おっとりまるこママさん。
常にカメラは連射モード。
「シャシャシャシャシャ」と携帯はなっていたけど、常にまるこちゃんは静止中。
②hana cafeのママさん。
「最近肩が重くてねぇ」って愛犬モコちゃん?が背中に乗ってる時に言う。
③居心地良すぎて悟りを開く梅ちゃん。
④3wayつけたぐり~んさん食事中に梅ちゃん引っ張るから首しまってた。




今日は一ヶ月分遊んだような気分になりましたぁ。
ぐり~んさん、
ぷりんママさん、
小梅ママさん、
まるこママさん、
hana cafeのママさん、
ほんとにありがとうございました


ぷりんママさんからいただいたシャークボーン
ありがとうございました!

IMG_7065.jpg

みなさん、また遊んでくださいね~


cocodaのお客様☆ - 2013.07.09 Tue

cocodaのお客様からお写真を送っていただきましたのでご紹介しま~す

ハートBLをお選びいただいたぶぅすけ君です
ナイススマイル


いろんな角度から撮っていただきました!



ママさんからのお言葉抜粋です。
凄く重宝してますよ!
リードを持つ手がフリーになってう〇Pが取りやすいしなんと言っても安全なのがGoodです☆
リードですと突然引っ張られたら手を離してしまう可能性がありますがショルダーや腰に巻いてれば安心です(*≧∀≦*)
それにどこにも引っ掛けてられるのも便利です♪


と、とても嬉しいお言葉いただきました!
cocoaもママさんのお言葉で頑張れます!ありがとぉございました!

ただいまオーダーやら色々で一旦クローズしておりますが、新作が出来上がり次第Openいたします。
またブログでご連絡致しますね。

おまけ☆
ママがね、こんなの作ってたよ(*´艸`)

僕はすごく眠いけどね…






ご質問などの問い合わせも受け付けてますよぉ~
cocoda915@gmail.com


↓いつもありがとぉございます。ポチりとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

レトロバンビちゃん♡ - 2013.06.19 Wed

ひっそりとcocodaをプレビューしたつもりですが、思った以上のアクセス数にテンパってます(笑)
応援していただいてありがとぉございます!

プレビューする前にfacebookでレトロバンビちゃんのピンクをアップしたんです。
そしたら、素敵なお友達からオーダーいただきまして届きましたとのことでお写真を送ってくださいました

そのお友達はcocoaもオーダーを承るのも初めてのブルドッグちゃん

きゃりーちゃんです


もうドストライクな可愛子ちゃんのきゃりーちゃん

足袋履いてるみたいな足もかわいいですぅ~

きゃりーママさんありがとぉございました!
レトロバンビ似合ってますよ~
ピンクいいですね!
いつかきゃりーちゃんに会いたいなぁ

ということでまだオープンのお日にちが決まっておりませんが
引き続きcocodaプレビュー中になっておりますので
お時間ある方はぜひご覧くださいね。

【cocodaの商品についての注意】
カラフルおかんシリーズ、ハートちゃんシリーズはラメプリントとなっております。
金属アレルギーのあるBUHIちゃんはご遠慮いただくか、リードのみのを選んでいただくのをオススメ致します。


クリックしてね
cocoda

ご質問などの問い合わせも受け付けてますよぉ~
cocoda915@gmail.com


↓いつもありがとぉございます。ポチりとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

お届け完了でつ。 - 2013.06.05 Wed

無事にリードがお届け出来たみたいで、さらだちゃんちとぐりこちゃんちがブログでご紹介してくださいました!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
さらだママさん、ぐりこママさんありがとです

さらだちゃんちのブログ。
さらだと時々息子
http://s.ameblo.jp/salada0806/entry-11544691235.html

ぐりこちゃんちのブログ
棚からぐりこ
http://s.ameblo.jp/glyko1129/entry-11545001411.html

先日ノーリードでお散歩してきましたよ。数分ですけどね(笑)


そして帰宅したらこんなの見つけちゃったパパ愛用の靴べら(笑)
バッグに入れてるんだって。

こんな仔、どっかのランでいましたよね?(笑)
おじいちゃんの形見だそうな。

そんなパパにおてぃんこ丸出しでなでなでしてもらうのが僕の日課なのだ。

お股のシミ増えたね。
これがチャームポイントかな。

↓いつもありがとぉございます。ポチりとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

はるちゃん☆ - 2013.02.08 Fri

昨日はお義母さんに役員のお仕事を丸投げされ、さらにご近所さんに
お手紙配りにいったらめちゃんこぶつぶつ言われて・・・


大福と一緒にプチ家出したcocoaでつ。

でも目的地にたどりつけず、フォレさんもお休みで遊べず。
ずっとドライブして一日終わってしまいました。


でも夕方ご近所さんでまたまたかわいいワンコを飼い始めたお友達にところへ
遊びに行ってきましたよ。


はるちゃん
男の子なんだけど、ちゃん付けなんだよね。かわいい!
トイプーとビジョンフリーゼのミックス犬です。

大福がダイエット成功した1kgくらいの体重なんだよね。
すんごく小さいのぉ。食べれちゃいそう。
大福と一緒に遊べる時期は春かなぁ。
しばらく我慢だね。
ワクチン終わったら遊んでねぇ。
食べないからねぇ。


今日の大福地方は雪降ってるので、大福のお洋服も部屋干しです(笑)




↓夕飯作ってる時は必ずこのポジションだよ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

