topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Xmas会。 - 2013.12.23 Mon

22日は朝一番に娘の美容院へ行きました。
待っている間、私と息子のために飲み物出していただきました。

ありがとうございます。

今日各地でイベントがありましたが、我が家は学生時代からの友人N子んちでXmas会をしてきましたぁ


この他にもチーズスープやからあげ、スイーツあったのに食べちゃって写真なし

と話も尽きず、遊んでおりましたら友人N子が最近フレブルを家族に迎えたお友達を呼んでくれましたぁ。


初めましてののんきくん6ヶ月。


サンタ姿で登場してくれたのんきくん、めちゃかわいいのぉ。
ぷりぷりでお肌もモチモチだったぁ。
わざわざきてくださってありがとうございました。
また遊んでくださいね。

それからみんなにさよならして向かったところはXmasBUHIっ人が終わってたフォレさん。
待ち合わせをしてたのはももえちゃん
寒すぎて早く終わってたのに、待っててくださってありがとぉ~
寒いのでとりあえずBaaBeeBooさんへ移動


お利口なももえちゃん
あの子と兄妹って初めて知ってびっくりでしたぁ。
一度もワンと吠えずまったり、のんびり。
おかげでママさんとたくさんお話させていただけて、お勉強になりましたぁ
共通点?もたくさんあって、ほんとに楽しかったです。

一足早いクリスマスプレゼントもたくさんありがとぉございましたぁ


またお茶してくださいね。
次回は大福もご一緒してくださいね。

今日は盛りだくさんな一日でした。
遊んでくれたN子とNみと子供たち、
のんきママさん、ももえママさん。
ほんとにありがとうございました

やっと会えた! - 2013.11.28 Thu

昨日あの方とあの方に会うためになばなの里まで行ってきました~



詳しくはこちらで
アメブロ

3連休。 - 2013.11.05 Tue

3日の日曜。
ほんとはぐりまぐさん主催の琵琶湖BBQへ行きたかったけど、パパの大イベントに参加してきました。
バドミントンの日本リーグを大福地方によんだのです。
私たちは無料で配布された豚汁やら、ジュースを食べたり、ラーメンとチヂミ食べてただけですけどねσ^_^;


早々に帰宅。
なぜかというとその夜、我が家にてお逮夜(たい)さんという寄り合いがあって準備しなければならなかったからです。
お逮夜さんというのはご近所の方が集い、お経さんをあげて、近況報告などするんです。

田舎です。


大福はこうなると毎回家政婦は見た状態になってます。ご近所さんなので、あまり吠えませんけど。頭のポチは丸くなく、まっすぐなったままです(笑)

そして次の日、久しぶりの休日ってことで思いっきり遊んできました

バンジー、飛んでません(笑)

バンジーができる南知多グリーンバレイで大学時代からの友人3家族とBBQとアスレチックで遊んできました。



↑2日前に40になった人(笑)




子供たちも大興奮でした。
その後はコストコでお買い物して帰ってきましたよ。

本日会議のためにお仕事お休みしました。
その合間にcocodaの出荷作業してます
お荷物デスハンコとアフロちゃんハンコに萌え~

一枚ご注文してくださった方はメール便で発送しますね。
二枚以上の方はレターパック又はゆーパックで配送しますね。



オーダーいただいてる方には少しお時間いただいております。
少々お待ちくださいね。

まだまだオープンしておりますので、よろしくお願いします。


↓こちらをクリックしてね
cocoda

「売り切れでつ。お問い合わせください」と書いてあるものは生地に余裕があります。
お時間いただければ追加でお作りできますので、お問い合わせくださいね

バズムカフェへ。 - 2013.09.18 Wed

昨日のお話。

お仕事終わって向かった先はバズムカフェ。
東海BUHI SHOPオーナーが集っていましたのでお邪魔してきましたぁ。
COBUHIのcyobinさん、Busko★のさとちゃん、バスムcafeのやかんちゃん、Mt.piggyのちゃっこさん、そろそろオープンしちゃう?のmiwaさん、そしてcocodaのわたくしcocoaでした。
そしてこの中の愛ブヒ4頭が9月生まれという共通点


好きなカップでどうぞぉ~と出迎えてくれたやかんちゃん。
惜しくもランチから参加できなかったけれど、皆様の手土産をちゃっかりいただき、とっても楽しいひとときを過ごすことが出来ましたぁ。


バズとふれあうさとちゃん

このスツールよね?やかんちゃん!
素敵だなぁ。

ム~とムッシュを抱っこするやかんちゃん

楽しかったぁ。
遅くまでほんとにありがとぉ。
またいっぱい刺激もらってきましたぁ。

この日も誕プレをたくさんいただいてしまってありがとぉで~す。
次回は大福の誕生日プレゼントのご紹介しま~す。



大福のお誕生日プレゼント企画は20日の21時までですよん!ご応募お待ちしております。
こちらをクリック

お誕生日プレゼント企画

↓いつもありがとぉございます。ポチりとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

最高のお誕生日☆ - 2013.09.16 Mon

台風で各地被害がでておりますが、みなさま大丈夫でしょうか?
大福家は駐車場の屋根が吹っ飛んでいきました(笑)


その台風の真っ只中、
大福のお誕生日の昨日はおむに邸にお邪魔させていただきました。


ほんとは2泊3日の予定が金曜日からtaiyoがお熱。
私もうつされ撃沈
土曜日は使い物にならない状態になりやした。
日曜日の昨日は2人とも一気に回復!急遽向かうことになりました!

予定狂いまくっておむにママさんにもパパさんにも大変ご迷惑おかけ致しました。
着いて早々、taiyoの大好物のオムライスをご馳走になりました。
卵の中のライスは前に仕込んでおいてくれたミートソース味で絶品でした!

そしてパパも大好きなペペロンチーノ


その後はママさんが雨では退屈だろうといってみたかったラブラックカフェと天空ドッグランの見学に連れ出してくれました。


帰ってからは高級焼肉をもてなしてくださって美味し過ぎてほっぺが落ちました!タレもママさんお手製
胃袋におさまってるからお肉の写真が少ないです(笑)
大福にも馬肉振舞っていただきました

手土産も写真にうつっていないものもたくさんいただいてしまったんですが、airiは梅干しが何よりも大好きで、た~んまり持たせてくださいました。本場の梅干しは違います☆

大福の誕生日プレゼントもいただいちゃいました!
パイド柄のトートバッグと新柄のブランケット

この秋冬大活躍しそうです。
たくさんもてなしていただいてありがとうございました!

かなりハードな和歌山日帰りお誕生日遠征でしたが、楽しかった~
泊まりたかったぁ~

一時はあきらめかけた和歌山遠征。
おむにママさん、パパさん、おむにちゃんたちにお会いできただけでも素敵なお誕生日になりましたぁ
ほんとにありがとぉございました~

大福のお誕生日プレゼント企画は20日の21時までですよん!まだまだご応募お待ちしております。
こちらをクリック

お誕生日プレゼント企画

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

