fc2ブログ
topimage

2024-03

滋賀遠征・・・ホリデーアフタヌーン。 - 2012.05.29 Tue

ついに待ちに待ったこの日がやってきた!
和歌山のにっきちゃんと岐阜のおこげ君のご対面のために滋賀へ行ってきました。
P5283293a.jpg
集まったメンバーは・・・。
奥のおこげ君。
右からきなこちゃん、コブちゃん、にっきちゃん、らむねちゃん、こじろう殿(さすが顔デ課やね)、
シュー君、オレオ君、大福。


さかのぼることGW。
大福家が和歌山へお出かけした時、わざわざ駆けつけてくださったおれらむさん。
そしてお邪魔させていた際ににっきちゃんがおこげ君の兄弟と知る。

ご対面させたい。

岐阜と和歌山の距離を考えてどこでご対面できるか。
中間地点ということで滋賀で遊ぶこととなりました!
こんなに早く実現すると思っていなかった兄弟のご対面
7kgのにっきちゃんもこの笑顔です。12kgのナオコ顔のおこげ超かわいい
P5283099a.jpg
おれらむさんもパシャパシャ、撮ります(笑)
P5283097a.jpg

まずお昼ご飯を食べてましょうと集まったのは「R cafe」さん。
大変遅刻しましてすみません
R cafeさんとてもステキなところですね。また行きたいなぁ。
20120529a.jpg

お腹を満たして、移動したのはホリデーアフタヌーンさん。
大福初めて行きました。
20120529b.jpg
途中、スコールが私たちを襲いました
そんなとき、さとちゃんがじゃんけん大会を企画してくれて
さとちゃんのBuskoの商品の争奪戦を行いましたの。
cyobinさん、超じゃんけん強いんですよ。(写真撮り忘れてるけど。)
ほぼ勝ってましたよ。
そして見事なほど東海地区勝ってしまいました。すみません。
しかもおれらむさんのパンまでTAIYOがGet
20120529g.jpg
このじゃんけん大会の間の3BUHIはずっとコレ。3連結
P5283217a.jpg
予想通りのヘコりあいでした(笑)
「もう終わったん?」と何度も声をかけられてました。

スコールあがった後、また少しランできました。
しばらくすると2BUHIが寄り添って遊んでいたんです。思い出したかな??
20120529c.jpg

TAIYOはらむねちゃんと遊びたかったんですよ。思いっきり遊んでました。
このネットにこじ殿が脱走した時、ダイブしてたんですよ(笑)
びよーんって戻ってきました(笑)
20120529e.jpg

少しの時間でしたが、とても楽しかったし感動しました。
いろいろ予定を合わせてくださったおれらむさんとシロさん、
4BUHIを乗せてきてくれたさとちゃん、
高速150kmでとばしてきてくれたこじパパさん、
運転ありがとうございました。
引換券くれたcyobinさん!こじままも気を遣ったくれてありがとうございました!

たくさんのお土産と10枚限定レア名刺いただきました!
おれらむパパさん、大福の皮膚のこと覚えててくださって
セラミドたっぷりシャンプーもありがとうございました!
20120529d.jpg

遊んでくれたみなさま、ありがとうございました。
次は湯浅で遊びましょう!

・・・お知らせ・・・
来週6月2日(土)の午後6時50分から午後6時55分。
CBCの 『安田美佐子のオンリーわん』 に大福が出演します!
お時間ありましたらぜひ見てくださいね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



● COMMENT ●

おぉぉぉ!!!

ホリデーに来られてたんですか~♪

しかもおこげとにっきちゃんの兄弟ご対面だなんて
これってめっちゃ感動ですよね~♪

大福くんもスッごく楽しそう(*^.^*)

Rカフェもトロピカルでイイ感じですよね~♪
てかこじパパさん・・・最速です(笑

いいないいな~!
ジーナもご一緒したかったな~!
楽しそう♥
にっきちゃんもおこげちゃんもいつかお会いできたらいいな~!
って、大福くんにも最近お会いできてなくって寂しいゾー!
ヾ(*Ő౪Ő*) 大阪にもおいでやす★

Thanksヾ(*´∀`)ノ

月曜日はありがとうでした!
企画〜日程調整〜色々板挟みでお疲れ様でした!
cocoaさんのおかげでとっても楽しい出会いになりました!
本当にありがとうね。また「湯浅」よろしく( ´艸`)ムププ
プレゼントもありがとう!ecomocoすごく嬉し!
チケット、無くさんよーにねー( *´艸`)クスッ♪

セッティングから何から何までありがとう~○┓ペコリ
本当に楽しかったぁ~♥
みんな可愛かったよね(´∀`*)ポッ
未だに余韻を引きずってるわ(〃▽〃)
おこげとにっきちゃん激似!!(;゚Д゚)!
シューくんのお顔のデカさに\(◎o◎)/!
おれらむさん、シロさんに出会わせてくれて感謝してる。
私なんも気使ってないし~ヽ(´Д`;)ノ
どーこーろーでーっ
最初の集合写真に注目!!
大ちゃん一番奥におるのにこじろうと顔の大きさ変わらんやろ?
と言う事はだよ?
こじろうより大ちゃんの方が?
そういうこっちゃで!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
※メールの返信待ってますぅ~

一昨日はありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

昨日UPしてる途中で記事が全部消えてしまって呆然としていたシロです( ´△`)

cocoaさん、色々段取りありがとうございました(^人^)
秋になるかな?と思ったけど、早くに実現できて良かったです(*≧∀≦*)
久々の大福君も、シューを覚えててくれてありがとうね(^3^)/
またスキスキしてやってね♪
こちらこそお土産沢山ありがとうございました!
※さとこさんのブログ、なぜかパスワードが入らなくて見れないんです((T_T))

cocoaさん、色々ありがとぉございました♡大変お世話になりました!!

とっても楽しまさせてもらいました。にっきちゃんとも会えて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノTAIYOくん、めちゃ面白くて最高でした。スヌード、大福君、とっーても似合ってました♡イチゴ大福(笑)

お疲れさまでした~

cocoa さんへ
何とお礼を述べたらいいのかなぁ~
半端ない嬉しさですよー
おこげ君と会えて
にっきは覚えていたかしら?
おこげ君はどうだったんだろう?
覚えてなくても仲良く
遊べたからいいんだけどね!
色々ありがとう!
お土産も沢山頂いて
又是非遊びましょうね(^-^)v
次は湯浅?岐阜?(爆)

はるパパさんへ。

そうなんです。
ホリデーのイメージがはるパパさんなんですよぉ、わたくし。
だからもしお誘いしてたらきてくださったかなぁと考えておりましたよぉ。
おこげくんとにっきちゃんの兄弟ご対面は感動でしたね。
大福と一緒に参加できてほんとうれしかったです。
Rカフェとてもステキですね。
いろんなブログでみていてずっと行ってみたかったんです。
こじパパですね、お仕事でお迎えが3時と聞いていたんですよ。
なのにRカフェに1時に現れたんですよぉ。おかしくないですか(笑)
どんだけ早いねん!
でもそれだけ楽しみにされてたんだなぁと思って私もうれしくなりましたぁ。
はるパパさんともご対面させたいなぁ。つなぎ大福です(笑)

ボニさんへ。

もしお誘いしてたらきてくださいましたか????
にっきちゃんとおこげちゃんのおばさまのジーナちゃんも一緒に遊べたら
ご親戚だらけですね(笑)
大阪行きたいですよぉ。
甲子園近くのカフェも行きたいし、横浜のカフェも行きたいですよぉ。
ボニさんのブログいつも素敵なところへ行かれてるので参考にさせていただいてます。
大阪までcocoaんちからわりと近いです。
遊びに行きますね♪

cyobinさんへ。

こちらこそありがとうございました!
にっきちゃんとおこげくんのご対面はもちろんのこと。
シロさんに、どうしてもcyobinさんと会わせたくて便乗オフ会やったね(笑)
大阪ではシューくんのことを知らない人はいないほど、有名BUHIなのが
わかりましたよね。あのおっとりシュー君、みんなハマります。
おれおくんとらむねちゃんのご縁からこの日が実現できてほんとうれしく思ってます。
遠征、楽しいね♪
湯浅、行きたい。
おれらむにっき邸、まず行こう!おれらむさんいいですか~?

こじままへ。

いや~、楽しかったよぉ。
余韻に浸りまくりだよぉ。
私、人生で結構ハンバーグのつなぎ役多いんだぁ。
来月も同窓会の幹事なのだぁ。これも頼まれた(´Д`;)ノ
でも嫌いじゃないのぉ。
おこげとにっきちゃんの再会に立ち会えてうれしかったぁ。
おれらむさんとさとちゃんの笑顔もみたかったぁ。
シューくんも顔デ課やね。
大福は退部したでね。
今度はおれらむにっき邸に乗せてくよぉ~。

シロさんへ。

ブログ消えちゃったんですかぁ。それはショックですね。
私もパソコン変えてしばらくたちますが、使い勝手悪くて
最近UPはアイフォンからですよ。
私もね、正直秋になるであろうと思っていたんです。
でもよかった。こんなに早くご対面できたなんて。
これもモー子さんとのご縁のおかげです。
シュー君のこと、大福は忘れませんよ。
またラブラブしちゃいますよぉ。
おや。なぜさとちゃんのブログいけませんか?
なぜだろう。

さとちゃんへ。

さとちゃん、お仕事忙しいのにありがとうねぇ。
でもおこげとにっきちゃんがご対面できてほんとうれしかったぁ。
途中すごいスコールだったけど、急遽Buskoのじゃんけん大会企画してくれて
盛り上がったね。よかったぁ。cyobinさん、優しい!
少しの時間だったけど、楽しかったぁ。
今度はおれらむにっき邸と湯浅へ行きましょう!

おれらむにっきさんへ。

再会感動でしたぁ。
シュー君も連れてきていただいて、遠征もとても楽しかったぁ。
にっきちゃんとおこげ、思い出したのかなぁ。
途中、ずっと2BUHIで遊んでましたね。
私もあの姿見たかったぁ。
ママさん、こじままにハマったでしょ??
どうしても会わせたかったのぉ。
変態こじ、おもしろいの。
あのネット事件も最高だったよ。
ゲーマーのTAIYOですけど、らむねちゃんとだけは別格でしたわ。
帰ってきてからもらむねちゃんの話ばかりですよ。
大福はおれおくんとらむねちゃんと遊べて喜んでました。
こじと大福は毎回ヘコリあいです。最近はこじに乗ってばかりです。
困った大福です。
今度はおれらむにっき邸にこじまま連れて行きます。
よろしくお願いしますね。
たくさんのお土産ありがとうございました。

滋賀へ遠征してたんですね。
やっぱcocoaさんもフットワーク軽いわ。
3BUHIの3連結笑える!
ホリデーアフタヌーンはまだ行った事ないので
行ってみたいです。
集合写真リードめちゃ絡まってるけどみんな上手いこと
写ってるね。
また遊んでくださいね。

dekoさんへ。

滋賀へ遠征してきました!
dekoさんとヒデヲさんにもぜひ会っていただきたいおれらむさんとシロさん。
小花ちゃんともどう絡むのかみてみたいです。
3BUHIの3連結、想像通りの展開でした。
シューくんとこじ。絶対同じ感じであろうと思っていたんです。
大福は器が大きい男が大好きなんです。
へこってばかりで最近はへこらせない臆病者。
困ったもんです。
ホリデーアフタヌーン行かれたことあったと思ってましたよ。
もう暑いのでなかなかいけそうもないですが、広くていいですよ。
Rカフェさんもオススメです。
また遊んでください!


管理者にだけ表示を許可する

れもんちゃんに会ったよぉ。 «  | BLOG TOP |  » Iphoneやってもうたぁ・・・。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR